BL作家インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

重い実先生インタビュー スパダリ×乙女!! 互いに好き過ぎて、過干渉の結果!? コミックス『ロマンスとジェラシー』

2017/08/15 18:00

コミカルでHな仲良しゲイカップルの同棲生活♥


乙女な四ツ川は、男前な京田に一目惚れ! 出会ったその日に声をかけ、誘われるまま熱い一夜を過ごします。その後すぐに付き合ってラブラブな二人でしたが、相手を好き過ぎる余り干渉が大きくなってしまい……。重い実先生の新刊コミックス『ロマンスとジェラシー』が8月16日発売です! スパダリ×乙女の同棲バカップルが繰り広げる、大人なラブコメディをお楽しみに♪ それでは、「801 AUTHORS 108」第1365回、重い実先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
『ロマンスとジェラシー』はお互い一目惚れしたカップルが、相手を好き過ぎる余りに干渉してしまう、という話です。


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
攻めの京田は育ちの良い天真爛漫なサラリーマンで、受けの四ツ川は苦労人の努力家です。


Q. 当て馬や重要な脇役は?
京田の友人である高橋という男が登場します。高橋の家族を描くのが楽しかったです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
相手を好き過ぎる余り干渉してしまう二人ですが、それがことごとく無駄な骨折りに終わる、という関係を描きたいと思い、頑張りました。




Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
たまには外出しなくては、と思い、散歩がてらブナが群生する遊歩道を通り抜けて海岸に行き、小さな貝殻を拾う、という妄想をして引きこもっていました。

Q. 今、何かハマっていることは?
ひのきの香りの入浴剤を入れた湯船に浸かることにハマっています。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
緊張しています。と、とても緊張しています。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
こんにちは。重い実と申します。
今回、書き下ろしを9Pと、登場人物の寝相あとがきを2P、描かせていただきました。
初めての連載が本になるということで、とても緊張しております。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。


担当編集より
重い実先生の最新刊は”スパダリ×乙女”のストーカーし合うバカップルです。
仲良しなゲイカップルの大人な同棲生活を描いたコミカルでエッチな本作。
不安になる度、愛を確かめ合ってお互いキュンとしているところが可愛いです。
ちょっと天然な京田が気にしいの四ツ川を大きな愛で包み込むスパダリ攻め!
優しくて努力家な四ツ川の恋を応援したくなる一冊です。
心に染みて笑える大人のラブコメディ、ぜひご堪能ください!



コミックス『ロマンスとジェラシー

特典情報
・アニメイト限定:描きおろしペーパー
・文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト限定:描きおろしペーパー
・とらのあな限定:描きおろしペーパー
・応援書店:共通描きおろしペーパー

※特典ペーパーはすべてのチェーン店で配布できない場合があります。詳しくはお近くの各店舗にお問い合わせください


(C)重い実/一迅社

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

『アホエロ』が思いがけずツボった
今作も期待!

絶対買います!

重い実さん大好物。おもしろそう。

PAGE TOP