羽柴みず先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

羽柴みず先生インタビュー 縛らせろ… 男の色気ムンムン小説家×健気な隠れゲイ編集者!! コミックス『ポルノ作家の愛玩情事』

2017/11/10 18:47

憧れの作家の臨時担当に! 身体を触られ、快楽に喘ぎ!?


編集者の武知は、先輩の代わりとして憧れの小説家、伊集院誠を臨時で受け持つことに! 伊集院は、多くの女性を夢中にさせすぎて、東京追放になったといういわくつきの作家です。男の色気と毒気がたっぷりの彼に、身体をいやらしく触られて……。羽柴みず先生の新刊コミックス『ポルノ作家の愛玩情事』が11月10日発売! 快楽に喘ぐ武知、純粋な憧れと溺れるような甘い官能の先にあるのは!? それでは、「801 AUTHORS 108」第1451回、羽柴みず先生どうぞ!

 

原稿ならまだだぞ… 描きたかった小説家攻×編集者受!!

 

Q. 作品紹介をお願いします!
以前から描いてみたかった小説家×編集です!


あと、ぶっかけ特集ロイヤル特集に掲載された読み切りを同時収録していただいております。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
攻…飄々男前。東京追放になったお色気ムンムン小説家・伊集院
受…健気眼鏡。伊集院の代行担当になった隠れゲイ編集・武知



Q. 当て馬や重要な脇役は?
山城監督がめちゃくちゃ描きやすく、動かしやすかったです。
あと、1コマだけ既刊『エロティック・ロワイヤル』の世那がこっそり出ています。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
伊集院先生をどれだけアダルトなキャラに出来るか? …というところに力を入れました。


 

艶めきムンムンの表紙イラスト♥ 超アップの素晴らしい効果とは!?

 

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
今回のカバーイラストは顔の超アップなので塗りがいがありました!
普段なら、印刷するとわかりにくくなる部分(まつ毛のホワイトとか)が綺麗に出ていて、とても嬉しいです。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
どこかで伊集院先生にスーツを着せてみたかったのですが、結局出ませんでした。
コミックス作業中に担当さんと制作担当さんがめちゃくちゃ細かい部分までチェックしてくれていて…感謝しかありません。
そして、印刷屋さんがこっそりミスを教えてくれたり。皆さんのおかげでコミックスが出来ています。ありがとうございます。

Q. 今、何かハマっていることは?
りんごにハマっています。色々な品種を食べ比べて楽しんでいます。最近のヒットはシナノスイートです。

 

主従、下剋上ラブも収録! いろんな萌えを楽しもう!

 

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
毎回ドキドキしております。楽しんでいただけたら嬉しいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
「801AUTHORS」も、いつの間にか1400回を超えて…!!
ちるちるユーザーさんの萌えの力の賜物ですね。
今作は2011年・春(デビューしてすぐあたり)の作品から、ついこの間(2017年・秋)まで描いていましたという作品が収録されています。
こちらも支えていただいた皆さんのおかげです。ありがとうございます!


担当編集より
羽柴みず先生の最新刊は、大人の色香たっぷりの小説家と真面目メガネ編集です!! ややこじらせ気味のふたりが自分の気持ちに気付くまでが丁寧に描かれていますので、ぜひお手にとってご覧ください。
他にも、侯爵と使用人の悲恋やメガネ下着女装趣味の課長と部下の下剋上ラブなど、もりだくさんです!



コミックス『ポルノ作家の愛玩情事

特典情報
アニメイト特典:描き下ろしペーパー


(C)羽柴みず/リブレ

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

艶やかな絵で良いですね〜。同時収録も面白そう。

PAGE TOP