ん村先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ん村先生インタビュー 謎の忠犬わんこ攻め… きぐるみ男×平凡大学生のふわかわラブ♥ 初コミックス『きぐるみくん』

2018/02/10 18:00

きぐるみに渡された風船に、「好きです」と告白があって!?


毎週水曜日、公園で風船配りをするきぐるみ男。大学生の島木はバイトに行く道すがら、いつも風船を渡されます。ところがある日、「好きです」と書かれた手紙がついていて……。ん村先生の初コミックス『きぐるみくん』が2月15日に発売! 島木にぞっこんな、謎のきぐるみ男の正体とは!? そして、いったいどんな展開で恋に落ちるのか!! 注目です。それでは、「801 AUTHORS 108」第1533回、ん村先生どうぞ!

 

正体不明攻×平凡受!! 徐々に明かされる、きぐるみ男の中身は!?

 

Q. 作品紹介をお願いします!
平凡な大学生島木が、公園で出会ったきぐるみ男に全力でしっぽを振られるお話です。
素性の知れないきぐるみ男に、どうしてこんなに好かれているのかと戸惑う島木ですが、徐々にほだされていきます。
判明していくきぐるみ男の正体に注目して頂けると嬉しいです。


 

受けが好きで仕方ない! 振り回されちゃうわんこ攻け

 

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
健気わんこ(きぐるみ男)×平凡大学生(島木)です。
島木の行動で一喜一憂するきぐるみ男と、そんなきぐるみ男がだんだん可愛くなってくる島木です。
「どっちが受けですか?」というご質問を3回ほど頂いたのですが、島木が受けです!



Q. 当て馬や重要な脇役は?
当て馬ではありませんが、島木の友達・木下はいつも明るく、描くのがとても楽しかったです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
攻めの感情表現です。島木の言動でころころ表情を変えたり、ぷるぷる震えたり……。
受けのことが好きで好きで仕方がない! というわんこな攻めを見て頂ければと思います。
忠犬ですが、たまに噛みつくところもポイントです!

 

楽しくも苦心… 人生初のえっちシーンに注目!!

 

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
楽しくもあり苦労した点は、人生で初めて描いたえっちシーンです。
えっちな話をえっちに描ける人はとてもすごいのだと痛感しました。


Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
生まれて初めてダウンコートを買いました。
比較的温暖な気候の中生まれ育ったので今まで必要ないと思っていたのですが、着てみるとすごく暖かくて……。
ダウンコートは偉大でした。

Q. 今、何かハマっていることは?
小さい頃から宇宙が好きです。
近くの天文台によく連れて行ってもらっていたのがきっかけだと思います。
月や星が綺麗な日は、天体望遠鏡を覗いたり……ここでダウンコートが大活躍しています!

 

pixivで人気を博した創作BLが、描き下ろし72Pを加えてコミックス化!

 

Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
趣味で描いていたところ、編集部の方にお声掛け頂きました。
夢かと思いました。本当に有難いです……。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
とても緊張しています。Amazonで書影を見たとき、10回くらい目をこすりました。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初めまして、ん村と申します。
初めてのコミックスで拙い部分も多いかと思いますが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

担当編集より
ん村先生のデビューコミックス『きぐるみくん』が2月15日(木)に発売★

公園で子供たちにふうせんを配るきぐるみ男に大学生の島木雄大・通称しまくんが「すきです」と書かれたラブレター付きのふうせんで告白されるお話です。

きぐるみわんこに懐かれ、絆されなんだかんだ好きになってしまうしまくんと、憧れの人と恋愛が出来て常に爆発寸前なわんこ系きぐるみ男子・葉山のきゅん! とするシーンがたくさんつまった一冊です!

pixivの大人気シリーズが描き下ろし『木下にばれちゃった編』と『おふたり旅行編』計72Pを追加して待望のコミックス化です!
おたのしみ★



コミックス『きぐるみくん
特典情報
アニメイト限定:描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト限定:描きおろしペーパー
応援書店:共通描きおろしペーパー


(C)ん村/一迅社

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

ユニークなお名前は、検索しやすく覚えやすくて好きです。
綺麗で可愛らしいですね!購入させていただきます!!

「んむら」先生です。
ふざけたペンネ―ムというよりユニークで個性的なペンネームの先生方、沢山いらっしゃいますよ。

名前なんて読むの?んそん?
ふざけたペンネームだね。

PAGE TOP