世尾せりな先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

世尾せりな先生インタビュー 正反対双子×赤面症のウブDK!! 溺愛3Pで身も心もトロトロ♥ コミックス『愛したがりWダーリン』

2018/06/21 18:18

ドS攻め&甘々攻めW攻撃! 2倍愛されておかしくなっちゃう…

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1661回
世尾せりな/オーバーラップ/リキューレコミックス
コミックス『愛したがりWダーリン』6月25日発売

 

STORY
ウブな高校生のムギは、優しく挨拶してくれる隣人のサラリーマン・伊代(いよ)に恋をしている。少しずつ言葉を交わせるようになったある日、ムギはいつもと雰囲気の違う伊代に噛みつくようなオトナのキスをされる。優しい彼といじわるな彼、どっちがホントの伊代? そう思いながら遊びに訪れた部屋で、『伊代』は、双子の「伊代」と「紀代(きよ)」だったことを知ってしまう! いじわるな紀代のリードで身体中をまさぐられながら、優しい伊代のキスでとろとろに甘やかされーー? 最高にえっちで可愛い3Pラブ登場!!

 

――作品紹介をお願いします
好きな人の前で真っ赤になってしまうことを気にして、まともに恋愛してこなかったウブな高校生が主人公です。
隣人の優しいサラリーマンに片思いしていたが、ある時えっちな罠にハマってしまい…
愛されることでちょっとずつ身も心も(色んな意味で)成長していくお話です!



  
――主人公たちはどんな攻×受ですか?
双子×赤面症でウブなDK
愛したがりな攻と大好きな顔と声で2倍愛されてとろんとろんになる受です。

 
――今作のこだわりははどのあたりでしょう?

ハッピーでエロかわいい感じのお話で! と編集部さんからご提案いただいていたので、とにかくいちゃいちゃ甘やかして可愛がってるシーンを盛り込みました。
甘やかす派と意地悪く責める派で「一度に二度おいしい」と思ってもらえたら嬉しいです…。
表情はいつもこだわって描いているのですが、このお話では赤面顔をたくさん描きたかったので どこ開いても赤面! ぐらいな勢いで描きました。



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください

3P中の皆がコマに収まっていたり、皆の表情が見える角度を探すのに苦戦してました。複数プレイを描いている作家さんすごいなぁ~と毎回ヒイヒイしてました。
とにかく受けを可愛がりたい性癖なので、溺愛された受がどれだけとろんとろんになるか、チャレンジして楽しんでました。





――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか

2作連載していたのですが、違うテンションの話だったので交互に描いて息抜きをしていました。
でも、締め切りが近い時は連続で徹夜だったり、結構めちゃくちゃな生活になっていたので…なかなか辛かった…;
と、しおしおしていたところ、その2作の単行本発売が2ヵ月連続しているということで! オーバーラップさんと彗星社さんで連続刊行のフェアを企画していただけることになりました!
先月に発売したデビュー作の『パパだって、したい』とのコラボの特典などなど、たくさん描かせていただきました…! 本当にありがたくて嬉しかったです…。 

――今、何かハマっていることは?
1ヵ月半予定も入れずに籠りっぱなしで原稿してたことがあって…さすがに集中力も続かないし、ちっとも仕事が進まなくなって。(終わってなかったけど)ご褒美というていで無理やりねじ込んでた海外旅行に行ったところ、今までにないくらい効率よく仕事が進められて衝撃でした。
時差ボケで逆に規則正しい生活になったり…笑
息抜きするのもやっぱり大切なんだなぁ~と、今月は宮野さんのライブで元気分けてもらってきました! 笑

――BL作家になったきっかけを聞かせてください
担当さんが、2次創作の同人誌を見て声を掛けてくれたのがきっかけです。
4・5年前に出していた同人も見てたと聞いて驚いたのですが、きっと同じ性癖の持ち主に違いないという安心感で連載をお願いしました!
プレイのアドバイスが的確に性癖をついてくるので間違いなかったです^^‼

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
ハッピーになってもらえたらいいな…大丈夫かな…を行ったり来たり落ち着かないですが、元から落ち着きないのでいつも通りな感じです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
至らない点もあるかと思いますが少しでも多くお気に入りのシーンがあったらいいなぁと、手を尽くしフェチを詰め込んで描きました。溺愛3Pなので、あまあま読みたい気分! のお供に読んでいただけましたら嬉しいです(*^^*)
特典にも力を入れたので、前作とのフェアも気にとめてもらえましたら幸せです…よろしくお願いいたします!

担当編集より
世尾せりな先生デビューコミックス・2ヵ月連続リリースの第2弾『愛したがりWダーリン』が、6月25日にリキューレコミックスより発売です!

ウブな赤面症のムギと、双子の伊代&紀代はアパートに住むお隣同士。
ムギは優しく話しかけてくれる伊代に片想いしていたけれど、ある日伊代とそっくりな双子の紀代に遭遇。
双子だと知らず、伊代だと勘違いしたまま部屋に遊びにいってしまいます。
だけど紀代は伊代とは正反対の、いじわるドSな性格でーー!?

同じ顔だけど、タイプの違う美形な双子たちに挟まれ、恥ずかしいことをいっぱいされてしまうムギ。
3Pならではのえっちでラブラブなプレイが堪能できちゃいます!
双子たちと一緒に過ごすことで、少しずつ大人になっていくムギの成長も必見。
双子の伊代&紀代の関係性も微笑ましくて、先生も編集部も二人の絡みが実はお気に入り。

読んでいてとにかくハッピーになれる、最高にえっちで可愛い一冊です。ぜひお楽しみください!

 

コミックス『愛したがりWダーリン

 

 

特典情報

 

★全9種・ALL描き下ろし★
全国特約店共通:描き下ろしペーパー
アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
アニメイト限定:『パパだって、したい』&『愛したがりWダーリン』連動購入特典 描き下ろし4Pリーフレット
ホーリンラブブックス限定:描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな限定:描き下ろし4Pリーフレット
文教堂&アニメガ限定:描き下ろし漫画ペーパー
書泉・芳林堂限定:描き下ろしペーパー
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろし4Pリーフレット
TSUTAYA限定:描き下ろしペーパー

 

その他情報

 

・アニメイトにて、『パパだって、したい』&『愛したがりWダーリン』の連動フェアを実施
詳しくはリキューレ広報室

・書泉にて、本作の複製原画抽選プレゼント等を実施
詳しくは書泉ホームページ

(C)世尾せりな/オーバーラップ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP