波真田かもめ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

波真田かもめ先生インタビュー エリートリーマン×くずニート先輩!! 再会からの溺愛LOVE♥ コミックス『ハッピーエンドを約束します』

2018/11/27 18:15

後輩に拾われ、オナニーを見せろと迫られ… 同棲ヒモ生活開始!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1818回
波真田かもめ/竹書房/バンブーコミックスmoment
コミックス『ハッピーエンドを約束します』11月30日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
先輩が好きすぎるエリートリーマン・椿×わけあってヒモニート・下野。「オレの…もっとよく見たいんだろ?」「はい」(即答)。サラリーマンの椿は、婚活で高校の先輩・下野と出会う。婚活に参加したのは下野を忘れるためだったのに…。動揺する椿は、家がないという下野を自宅に誘い、泊めるお礼にオナニーを見せてくれるよう迫った。ずっと夢見続けていた、いやらしい下野の姿に椿は……!?

 

――作品紹介をお願いします
エリートサラリーマンの椿が、かつての先輩下野と婚活会場で再会。あれよあれよと下野先輩がヒモの先輩(椿的には同棲?)になるが…というお話です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
顔良し、頭良し、育ち良しの(でもちょっと残念なところもある)エリートサラリーマン椿(攻)×かつてはキラキラ素敵先輩、今ではくず野郎のヒモ男、下野(受)のお話です。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
下野のくずっぷりです。だらしなさを隠さない下野とそれを甘んじて受け入れている椿を楽しんで描きました。これまであまりこういうキャラを描いてこなかったので新鮮でした。


――今作にまつわる裏話はありますか?
『ハッピーエンドを約束します』いいタイトルだなぁと自画自賛しているのですがなぜか「ハッポー」だの「パッピー」だのの誤字を連発してしまったことです。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
高校3年生の姪からのメールの返事が「おけり」で、その意味がわからず数時間悩みました…。


――今、何かハマっていることは?
某『或る』将棋漫画です! それと相変わらず自転車ロードレースを楽しんでいます!


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
何冊かコミックスを出していただいておりますが、毎度毎度緊張します。お手にとっていただけますように、楽しんでいただけますようにと祈る毎日です。


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
今回はこれまでの作品とは少し違った雰囲気もありますが、やはりどこか波真田らしさも出た作品なのではないかと思っています!
椿と下野の“ハッピーエンド”までの道のりを見守っていただけると嬉しいです! 



担当編集より
同棲BLの名手・波真田かもめ先生最新作『ハッピーエンドを約束します』では、ビターだけれどやわらかい、後輩×先輩の同棲BLをお送りいたします!

長年の片想いの末、憧れの先輩・下野をヒモとして手に入れた椿。ところが、肉体的な距離は縮まっても、思い描いていたような甘い日々ではありません。なかなか心を開かない下野をそうさせる彼の「傷」と、椿がどうやって下野の気持ちをほどけさせていくかに、是非ご注目ください。
椿との出会いによって救われた下野と、エリートで皆が羨むものを全て持っているのに一番欲しいものが手に入らない椿。そんなふたりが、読んでいて心がじわっと温かくなるような、彼ららしいラストに向かっていきます。

是非二人の恋の行方が、“ハッピーエンド”を迎えるまで一緒に見守っていただければと思います!

コミックス『ハッピーエンドを約束します

 

 

特典情報

 

特約店限定:描き下ろし漫画ペーパー
アニメイト限定:描き下ろし両面イラストカード(カラーイラスト+漫画ペーパー)
とらのあな限定:カラーイラストカード
コミコミスタジオ:描き下ろし漫画ペーパー
ホーリンラブブックス:描き下ろし漫画ペーパー
Renta!限定:描き下ろしカラー漫画ペーパー
その他電子書店限定:描き下ろしカラー漫画ペーパー
詳細はちら

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

C)波真田かもめ/竹書房・シュークリーム 2018

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP