重い実先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

重い実先生インタビュー 超巨根不憫イケメン×絆され天然たらし!! 童貞同士のあまキュンラブ♥ コミックス『愛しのXLサイズ』

2019/02/10 19:23

最初は同情から… アナコンダ級に溺れる、怒涛のセックスに注目!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1895回
重い実/一迅社/gateauコミックス
コミックス『愛しのXLサイズ』2月15日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
二十歳になった山本蒼は人生初の彼女を作るため、 いかにも飲みサーらしい日本酒研究会に入部する。 しかし、実態はお酒マニアの男が集うガチなサークルで、 講習会でただただ酔っ払った山本は気づくとイケメンの家で寝ていた。 山本を介抱してくれたイケメン・小林は稀代のモテ男なのだが アナコンダ級の巨根が原因で未だに童貞だと言う。 そんな小林に同情した山本は――。

 

――作品紹介をお願いします
『愛しのXLサイズ』は巨根のせいでフラれ続けている攻めに同情した受けが、自分の身体を使って攻めに素敵な彼女ができるように頑張る話です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻め受け共に大学生です。攻めは実家が酒蔵でお酒に真面目に向き合っています。受けは困っている人を見るとつい手を出してしまう優しい男子です。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
攻めが巨根なので、セックスシーンを頑張って描きました。



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
タイトルを考えるのが苦手で、今回も担当さんにお世話になりました。ありがとうございました。 
――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
8月中旬に札幌に行きました。気温が15度で、持って行った服では寒さがしのげず、暖を取るためにジョギングしながら目的地を回りました。とても楽しかったです。また北海道に行きたいです。 
――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
とても緊張しています!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
こんにちは。重い実です。『愛しのXLサイズ』はホッとするような内容になっております。どうぞよろしくお願いいたします。  


担当編集者より
連載時から話題の重い実先生『愛しのXLサイズ』がついにコミックス発売&配信解禁です! 巨根のせいでセックスが出来ないモテ男の小林と、男女問わず愛される天然たらしの山本。最初は分かり合えないと思っていた山本のことをいつしか手放したくないと感じるようになった小林の“圧倒的彼氏感”な言動にキュンキュンする一冊になっています! そして童貞処女だった山本が巨根の小林とのセックスに溺れていく過程がとっても可愛く描かれています。コミックスのために描き下ろして頂いたあまあまエッチな12p漫画とお馴染みの寝相あとがきシリーズもお楽しみに! ぜひチェックしてください!



 

コミックス『愛しのXLサイズ

 

特典情報

 
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス限定:描き下ろしペーパー
応援書店:描き下ろしペーパー
電子書店限定:描き下ろし漫画
詳しくはgateau公式ホームページをご覧ください。

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、描き下ろしイラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

描き下ろしイラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)重い実/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP