天王寺ミオ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

天王寺ミオ先生インタビュー 新キャラ登場で波乱!? 絶倫裏方×淫乱タレントの芸能界駆け引きラブ!! コミックス『ビッチな猫は劣情の爪を研ぐ』

2019/07/04 17:40

仕事と恋の間で揺れる、二人が選ぶのは… 濃厚Hもたっぷり収録♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2036回
天王寺ミオ/海王社/GUSH COMICS
コミックス『ビッチな猫は劣情の爪を研ぐ』7月10日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
美貌と身体を利用し芸能界をのし上がってきたモデル兼タレントの京介。かつては「セックスは利益と快楽のセット売り」が信条だったが、裏方スタッフの藤島と身も心も結ばれてからは、仕事もプライベートも充実した毎日を送っていた。そんなある日、京介に舞台の仕事が舞い込む。座長の蛭間は、数々の実力派俳優を世に送り出した業界の有名人…
舞台上での蛭間の迫力に魅せられた京介は舞台にのめりこんでいく。一方、藤島は京介への独占欲を持て余して―――?

 


――作品紹介をお願いします
『ビッチな猫は~』シリーズの3冊目になります。今回は攻キャラクターの感情にスポットを当てて二人の想いをより感じられるお話になってます。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
寡黙で絶倫のテレビ局美術スタッフ×淫乱だけど本当はピュアな美人タレント

――当て馬や重要な脇役は?
今回は大人の存在感あるキャラクターとして蛭間新造というキャラを出しました。二人の関係にグッと入り込んでくる役です。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
芸能界が舞台なので、一般人との格差や仕事のイメージが伝わるように恋愛面意外の部分も多めに描きました。あとはお互いに見せる特別な表情を大切にしました。 

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
舞台の練習風景はどう描こうか悩みました、特に新キャラのインパクトをわかりやすく伝える場面など…うまく掛けたか今も心配ですw 




――今作にまつわる裏話はありますか?
ついつい執筆当時の季節をカラーイラストに取り込んでしまって、本作の季節は一体いつなんだろう…的な気持ちになってました。一応夏の終わり頃という設定ですw 


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
執筆中、仕事部屋とは別の部屋がとても散らかっていて、話を考える時に無心になるために掃除を始めたらそっちに夢中になってしまいました。部屋はきれいになったけど特にあまりいない部屋なのでベイマッ○スが座ってます

――今、何かハマっていることは?
意を決してついに歯科矯正を始めることにしました! 大人の歯科矯正どうなるのか…迷ってる方の参考になるようなレポとかしたいです。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
いつものことですがめちゃくちゃドキドキしております。シリーズ3冊目ともなるとハードルが上がっているので、次も期待して貰えるといいなと思います 



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ちるちるのユーザーの皆様、インタビューを読んでくださりありがとうございます。
ビチ猫シリーズは各巻一応短編でも読めるようになっておりますので、是非興味を持って頂けましたら
2019年7月10日発売の『ビッチな猫は劣情の爪を研ぐ』宜しくお願いします!


担当編集より
シリーズ3作目となる本作は、独占欲にもがく藤島と、仕事と恋との間で揺れる京介の葛藤が描かれています。
見どころはいつもクールな藤島が見せる素顔と、舞台上で女形花魁を演じる京介の色気♥
新キャラの蛭間も渋くてともていい男で、京介をめぐって藤島とバチバチするところは必見です!
そして、もちろん天王寺先生の美しいタッチで描かれる濃厚なHシーンもたっぷりと収録しておりますので、ご堪能頂ければと思います♪
今回は、各書店さんでの特典に加え、サイン会や既刊フェアなど楽しい企画も盛沢山でお届けします。
また『GUSH 8月号』(2019年7月5日発売)をご購入頂き、読者アンケートをお送りいただいた方には本作の番外編ペーパーをもれなくプレゼント! 皆さま是非是非、コミックスの感想も書いてアンケートをお送り頂ければと思います!!

 

コミックス『ビッチな猫は劣情の爪を研ぐ

 

特典情報

 

アニメイト限定:描き下ろしメッセージシート
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス限定:イラストカード
電子書店/描き下ろしペーパー
詳しくはGUSHnet

 

その他情報

 

サイン会情報
開催日:2019年7月28日(日)
開催店舗:芳林堂書店高田馬場店
申し込み方法:
・店頭受付
2019年7月10日(水)10:00~芳林堂書店高田馬場店3Fレジにて受付開始
・お電話・メール受付(お電話・メール受付開始時に参加券の残数がある場合のみ)
2019年7月10日(水)14:00~受付開始
連絡先:芳林堂書店高田馬場店
TEL: 03-3208-0241
e-mail:baba@horindo.co.jp
詳しくは芳林堂HP

フェア情報
発売を記念して既刊を対象にしたキャンペーンをアニメイトで開催!
期間中にビチ猫シリーズの既刊を購入するとイラストカード(描き下ろし)がもらえる&抽選で30名様に『ビッチな猫は劣情の爪を研ぐ』の複製原画をプレゼント!
詳しくはアニメイトHP

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)天王寺ミオ/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP