dotsuco先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

dotsuco先生インタビュー 下克上執着愛!! 破門された狂犬×裏切った若頭!? 初コミックス『spilt milk -スプリット・ミルク-』

2019/10/31 15:44

復讐のはずが… 愛憎入り交じる極道BL。結末は安心の大ハッピー

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2153回
dotsuco/三交社/KiR comics
コミックス『spilt milk -スプリット・ミルク-』10月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
烏羽一鉄と城金吟磁は、兄弟の契りを結んだにもかかわらず、ある事件がきっかけで絶縁状態になっている。吟磁は兄分であった一鉄に裏切られたと憎む一方、身寄りのない自分に手を差し伸べてくれた一鉄を忘れられずにいた。やり場のない怒りと喪失感を持て余した吟磁は、堅物の一鉄に淫らな辱めを受けさせることで溜飲を下げようとするのだが……。濃厚溺愛セックス8P描き下ろし! 大型新人dotsucoが贈る、至高の極道エロティカ。

 

――作品紹介をお願いします
弟分×兄貴分の下克上BLです。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
一言でいうと執着攻めと堅物受け。
あとは私が女々しい攻めとかっこいい受けが好きなのでそんな感じです。


――当て馬や重要な脇役は?
元々脇役大好き人間なので、自分の作品の脇役にもそれぞれ他では担えない役割がある様に心掛けたのですが、その中でも篠塚は一番普通の人間として奔走してくれたので物語的に助かったキャラでもあります。金髪に黒眉好き。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
ストーリーです。連載形式というか、長編を描くのがそもそも初めてだったのでうんうん言いながら構成を考えました。
世界観が世界観なので性描写が特別多いわけではないですが、出し惜しみした分の満足感はあるんじゃないかな……。



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
キャラデザを好きにやらせてもらえたので凄く楽しかったです。
私の考えた最強の成金ルックとダブルのスーツの黒髪褐色がふんだんに描けました。


――今作にまつわる裏話はありますか?
吟磁がもうちょいやばい奴の設定だったので耳削ぎ落したり指送り付けたりみたいなシーン入れようかと思ったのですが怖いかな……って思ってやめました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
酒を一生止めます。

――今、何かハマっていることは?
シムズ4』で最強の家を作り続けています。

――BL作家になったきっかけを聞かせてください
同人誌を出した際にお声がけいただきました。
リーゼントとか坊主キャラとかばっかの本だったのですが、それを見て誘ってくれたんなら自分の趣味に忠実なキャラデザで描かせてもらえるかなぁと思いお仕事を受けました。描けました。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
書店に並ぶのがおっかないです。でも楽しみ。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初単行本ということで、まだまだ粗削りなところもありますが、己の性癖はたくさん詰め込めた本です!
私とシュミが合う人のためにこれからも描いていけたらいいなと思います。
いつも応援してくださってる皆さま方、この機会に知ってくださった方に是非読んでもらえたら嬉しいです。

担当編集より
極道の執着愛ということでハードなイメージの本作ですが、こちら安心の大ハッピーエンド!
吟磁の破門に関し引け目を持つ一鉄は愛憎入り混じる復讐に付き合い、好きなようにさせるのですが、大好きな兄貴分に想いが通じずこじらせまくる吟磁がだんだん愛しく思えてくること請け合いです。
組への忠義に徹し、ポーカーフェイスを崩さなかった一鉄の最後の笑顔も絶対に見ていただきたいポイントです……!
dotsuco先生の新人離れした画力とストーリーテリング、そして様々なフェチの詰まった渾身のデビューコミックスをどうぞご堪能ください!

 

コミックス『spilt milk -スプリット・ミルク-

 

 

特典情報

 

応援書店&Amazon限定:描き下ろしコミックペーパー
アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
コミコミスタジオ限定:描き下ろし4Pリーフレット
とらのあな限定:描き下ろし4Pリーフレット
書泉・芳林堂書店限定:描き下ろしコミックペーパー
ホーリンラブブックス限定:描き下ろしコミックペーパー
電子書籍限定:描き下ろし4ページ漫画


ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)dotsuco/CLAPコミックス

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

同じくめっちゃくちゃ大好きです!!!!
ヤクザ物が大好きな方にオススメです♡

匿名1番さん(1/1)

めちゃくちゃ好きです

PAGE TOP