柊柾葵先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

柊柾葵先生インタビュー 陥没乳首好きドS先輩×熱血不運なチョロ刑事!! 拘束、SM、バトル…♥ コミックス『陵辱! 潜入捜査官』

2019/12/15 18:34

強い正義感と受難癖!? 潜入先で次々Hな拷問! 背徳バディラブ

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2198回
柊柾葵/秋田書店/プリンセス・コミックスDX カチCOMI
コミックス『陵辱! 潜入捜査官』12月16日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
刑事・綺堂玲於奈は麻薬取引のルートを調べる為に潜入捜査を行うはずだったが、先に潜入している仲間と合流する前に敵組織に捕まってしまう!! 虚勢を張って抵抗する綺堂刑事だったが、敵組織の幹部の男がだんだんと綺堂刑事を蹂躙し始め…!?

 

――作品紹介をお願いします
主人公の綺堂玲於奈が潜入する先々で敵に捕まりエッチな拷問を受けてしまう拘束あり、SMあり、バトルあり、純愛もある……かも? な知性を必要としない物語です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
<受け・綺堂玲於奈>
捜査手腕を買われ、公安局広域犯罪対策室にヘッドハンティングされ潜入捜査官になった警視庁捜査第四課から出向している刑事。
強い正義感を持つ熱血漢ながら、運が悪いので潜入する先々で敵に見つかりそこでエッチな拷問を受けてしまう可哀想な刑事さんです。プレイの始まりでは反抗的態度バリバリでも、チョロいので即落ちしてしまう。

<攻め・高瀬皐>
玲於奈の先輩で相棒。厚生省麻薬取締部からの出向捜査官で、薬学部での薬物のエキスパート。
特に媚薬の扱いが得意で、欲しいものは絶対手に入れるサディスティックオーラマシマシ。スキンシップ過多のスーパー攻め様でSMプレイお手の物のスーパーS様。陥没乳首マニア。


――当て馬や重要な脇役は?
当て馬に当たるのは「西門慶」ですが、ただの当て馬にするよりはラスボスにしてこいつをやっつけるのをメインテーマにしようと思い、それにふさわしい危険な敵キャラにしてみました。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
SMプレイと陥没乳首です。
次点でマフィアや暴力団が絡み、裏切りや謀略のちりばめられたストーリーかも?


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください 
アクションシーンのネームに非常に苦労しましたが、でも好きなのでついついバトルシーンを入れてしまいがちです。
今より腕を上げてもっともっと激しいバトルとか描きたいです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
読んで頂けばわかると思うのですが、色々未回収な伏線があるのでいつか描けたらいいなって感じです。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
毎回締め切りぎりぎりぶっちぎりで担当様と秋田書店様のある方向には足を向けて寝られません…。

――今、何かハマっていることは?
バーチャルYouTuberの運営などやってます。
とは言え一人運営なので思うように動画を作れていませんが、興味のある方は「Virtual少年メイドクーロ君」で検索して頂くと見つかるかと。
と、宣伝になってしまいました、スミマセン。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
久しぶりの単行本なので緊張しております!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
最後までお読みいただき有難う御座います!
今回は自分の好きなものをごった煮で描かせてもらえ非常に満足の一冊となっております。
SM陵辱やバトルありBLがお好きな方は是非とも宜しくお願い致します! と言うか下世話に言うと、これが売れると続刊を書かせてもらえる目が出て来るので是非ともお願い申し上げます!!!!


担当編集より
漫画編集生活◯年を迎えておりますが、こんなにも“タイトルが中身を全て物語っている”という作品を担当したのは初めてです。
毎回、柊先生から「最新話のネームです」と頂く度に、「今度は主人公・玲於奈はどんな陵辱をされちゃうのだろう……!?」と大変ワクワクしながら読んだのは連載時のとても良い思い出です。
是非皆様も、ページをめくる度に次に彼がどんな目に遭ってしまうのかを楽しみに読んで頂きたく思います。

 

コミックス『陵辱! 潜入捜査官

 

 

特典情報

 

(描きおろしペーパー特典)
●応援書店
●アニメイト
●ホーリンラブブックス
●中央書店コミコミスタジオ
●文教堂・アニメガ
●書泉
●コミックシーモア
●Renta!
●電子共通

詳しくはカチCOMI公式TwitterカチCOMI公式サイトへ!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)柊柾葵(秋田書店)2019

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

ピアスかと思ったw
違うの?

PAGE TOP