柳ゆと先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

柳ゆと先生インタビュー ワンコがタチ専を下克上♥ 不敵な年下モデル×強気芸能事務所社長!! 初コミックス『NIGHT TRAP』

2019/12/26 19:18

「恋愛はしない」主義なのに、身も心も攻略されてイキまくり…

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2208回
柳ゆと/祥伝社/on BLUE comics
コミックス『NIGHT TRAP』12月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
芸能事務所社長の黒崎正美は、「恋だの愛だのはうんざりだ」と言い切り、ワンナイトの相手を適当に抱く日々。いつものようにクラブで目を付けた年下イケメン・健をホテルに連れ込み、抱く気満々でベッドに押し倒すが、突然の形勢逆転。抵抗するも、一度も使ったことがない尻をいじられ、想像以上の気持ちよさにイキまくってしまう。数日後、ふたりは偶然再会するも、黒崎は同じ相手とは二度と寝ない主義。しかし、黒崎の“気持ち良いところ”を知る健の甘い誘惑に一度快感を知った黒崎の身体は疼き……。

 

――作品紹介をお願いします
タチ専でワンナイトしかしなかった受が、彼を狙っていたはるかに年の離れた攻によって形勢逆転され、体も心も徐々に攻略されていくお話です(笑)


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
ドーベルマン系年下攻×タチ専強気社長アラフォー受

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
受の黒崎がもともとタチだった設定なのでロングヘアでも体つきはタチぽく、攻の健もそれに負けない強い印象に見えるように気をつけました。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
「受なのにタチ専だった」という設定は後に固まった設定なので、エロシーンのネームに苦労しました。
楽しかった点は、黒崎の黒髪ロングヘアと健のまつ毛がたくさん描けたことです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
受の黒崎の派手な過去について色々詳しく想像しました。
例えば昔莉子と付き合ってた20歳頃の話とか……この二人は幼馴染だったという設定だったので、恋人というより兄弟愛に近い関係だったと思います。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
高校時代からの友達が近所に引っ越してきて、連載が終わったら一緒にたくさん遊ぼうね! とはしゃいでいたんですが、その後に友達が結婚して、遠いところに引っ越してしまいました……

――今、何かハマっていることは?
中国のBL作品にハマりまして、中国語を勉強しています。


――BL作家になったきっかけを聞かせてください
元々は少女漫画家志望でした。
BLにハマったきっかけは、中学生の頃好きな少年漫画のファンサイトです。
そこで小説を読んでいたら、登場人物の二人が男同士なのに突然キスをして……
ヤバいものを見てしまったと思いつつ慌てて閉じたんですが、翌日もその次の日もまたそのサイトを開いてしまいました。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
緊張しています。かなり緊張しています……

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
はじめまして、柳ゆとと申します。
御覧くださったあと、楽しかった! と思っていただけたら最高に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


担当編集より
柳ゆと先生のデビューコミックス『NIGHT TRAP』がついに発売となります!
ドーベルマン(イケメンわんこ)系の年下美形モデルがタチ専芸能事務所社長を持ち前のテク(?)でオトしていく、下克上が魅力の本作。
しかし後半になると二人の関係性が変わってきて……? 化学変化のような二人の関係性をぜひ最後まで見届けていただきたいです!


各書店さま特典の描き下ろしも攻の健くんの犬み炸裂でとっても可愛いので、ぜひ手に入れてくださいね♥

試し読み

 

コミックス『NIGHT TRAP

 

 

 

特典情報

 

 

電子・応援書店共通:描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな限定:4Pリーフレット
アニメイト限定:描き下ろし漫画ペーパー
コミコミスタジオ限定:カバーイラストカード
ホーリンラブブックス限定:カバーイラストブロマイド
詳しくは特典まとめ画像をご参照ください。

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)柳ゆと/祥伝社 on BLUE comics

関連作家・声優

PAGE TOP