OOY先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

OOY先生インタビュー キスフェチ必見! やり手の既婚者(!?)上司×チェリーな新入社員!! 初コミックス『溺れるキスに酔わされて』

2019/12/25 18:30

全話にキスシーンあり! バリエーション、多数揃えております♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2207回
OOY/笠倉出版社/カルトコミックス PLACEBO collection
コミックス『溺れるキスに酔わされて』12月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
アダルトグッズメーカーの新入社員である稲葉陽太は、仕事で結果が出せないのが最大の悩み。自分をかってくれたエースの柴に叱責されつつ、気持ちに報いたいと奔走していた。ある日、会社の飲み会で酔った柴がキス魔だと知らされ、濃厚な洗礼を受けたことで思わず勃起! 「キス一つでおっ勃ってて…これじゃウチの営業は大変だろ?」そのままアレを激しく弄られ、何度もイかされてしまって――!? イケメン上司(キス魔で既婚者?!)×チェリー部下。この人のキスが、きもち良すぎておかしくなりそう!

 

――作品紹介をお願いします
アダルトグッズ会社で落ちこぼれ社員・稲葉が既婚のいじわる上司・柴に「教育」されるお話です。
とにかくかっこいい攻めを描きたかった……




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
柴が攻、稲葉が受です。
柴は外面が良く部下には厳しいタイプで、稲葉はパッとしないけど真面目でいじりがいのある頑張り屋。
二人はまともな恋愛をした事がなく、すれ違いながらいじらしい恋をしていきます。



――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
担当さんから、唇が特にいいのでそこに力を入れましょう。と推されました。
なのでタイトルにある通りキスに力を入れてますが……キス絵苦手だったので、いい修行になりました。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
引越しとフルタイムだった職をパートタイムに変えました。
実家の猫とのお別れが寂しかったのですが……仕事を邪魔されないので良かったような……寂しいような……
そして毎回締切過ぎてて編集部には大変な思いをさせました……もうしないと、出来る限り誓います……

――BL作家になったきっかけを聞かせてください
元々BL作家になろう! とは思ってなくて、いつかは漫画家になりたいな~とぼんやり思っていました。
BLを知ったのも高校からだったので、同人活動で楽しく漫画を描いていたところ、今回担当さんにひろっていただいてデビューとなりました。わ~い。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
今献本頂いてて、実際に単行本になったのをまじまじと見てるんですけど……すごいですね……これが書店に並ぶんだな~と思うと、嬉しさと気恥ずかしさとでエヘヘって笑っちゃいますね。
嬉しいって感情ですね。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
このたびは皆様のおかげで単行本化できました! ありがとうございます! これからも応援よろしくお願いいたします~!



プラセボ編集部 担当:Sさんより
OOY先生デビューコミックス『溺れるキスに酔わされて』が12月25日に発売となりました!
やっとの思いで就職したのはアダルトグッズメーカー!?
しかもイケメン上司は、酔うとキス魔で……かなりエッチ!??
偏屈なヤリ手エース・柴(攻)と、純粋で隠れチェリ―な部下の稲葉(受)。
焦れったさ120%のとってもピュアなオフィスLOVEとなっています!
稲葉ちゃんの可愛さに自制の利かなくなる柴さんがた~くさん拝めますので、できる男の余裕のない顔をこれでもかっ! とご堪能ください!


更に今作の一押しは≪キス≫
全話キスシーン保証! 担当が数えただけでも50カット以上の濃密さ!!〈→しかも唇限定←〉
話数ごとに変わる二人の関係と同じく、キスも少しずつ変化していきます。
OOY先生の描く唇の柔らかさ、舌の艶めかしさにも大興奮間違いなしっ!
イジワルなキス、甘いキス、激しいキス……幸せなキス。
お好みのキスシーンを選びながら、二人の恋の行方を是非見届けてあげてください!

 

コミックス『溺れるキスに酔わされて

 

特典情報

 

通常版

 

電子コミックス版

 

詳細は『溺れるキスに酔わされて』特設ページでもご確認いただけます!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)OOY/笠倉出版社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP