三坂ニウム先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

三坂ニウム先生インタビュー 出会いは雄っぱぶ♡ 金持ち年上社長×むちむちノンケ大学生!! コミックス『ウサギちゃん、どシコり申し上げます』

2020/03/04 20:00

愛でよう! 童顔+むっちりボディ+陥没乳首のピュア童貞受け!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2276回
三坂ニウム/竹書房/バンブーコミックス 麗人uno!
コミックス『ウサギちゃん、どシコり申し上げます』3月6日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
癒しを求めて雄っぱぶへ来店した光臣は、雄っぱいも雄尻もボリュームたっぷり♪ な、どえろボディのメグくんに一目惚れ。陥没乳首を弄くらせてもらったら、メグくんが勃起しちゃって!? 本番はNGだけど、慰めるくらいなら…イイよね? ユルフワ★エッチストーリー開幕!!

 

――作品紹介をお願いします
表題『ウサギちゃん、どシコり申し上げます』は金持ち年上攻めが童顔むちむち雄っぱいノンケバニーくんを愛でたり貢いだりする話となっています。




読み切り『告白してきた奴の性癖は』は陽キャ×真面目の甘酸っぱい恋、『ファンシーベッド・スウィートセックス』は可愛い×三白眼ヤンキーの初エッチ話です。
全部初恋とか初エッチのほわっと可愛めなお話ですね。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻めの光臣は会社を起こしたお金持ちですが疲れて癒しを求めてる社長さん。


受けのメグはバイト掛け持ちで雄っぱぷでバニーしてるノンケ大学生。
ちぐはぐな二人が雄っぱぶという非日常的な空間で出会います。


――当て馬や重要な脇役は?
ほんのちょっとしか出てこない、光臣の友達であるバーの店主がお気に入りです。
スピンオフで受けになるタイプの男ですね……

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
“ぼくのかんがえた さいきょうの うけちゃん”であるメグです。
童顔恵体陥没乳首純真童貞。詰め込みました。
BLとしてはもちろん、受けを愛でたい派の方はぜひ光臣目線でメグを愛でてください。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
コスプレものが大好きなのでバニー衣装描くのがとても楽しかったです。
パーツが多いので何か描き忘れていそうで大変でしたが……

――今作にまつわる裏話はありますか?
打ち合わせ時点ではメグに強気設定を足しましょうということになっていましたが、私の趣味に飲み込まれてどこかにいってしまいました。
ただちょっと片鱗として男前さは残っているので、お楽しみに。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
保護猫を1匹引き取って猫が2匹になり1年、若い猫に負けてられないのかヨボヨボだった17歳の先住猫がメキメキ元気になってきました。
ただやっぱり仲が悪いのでいまだに別の部屋暮らしです。

――今、何かハマっていることは? 
子供の頃大好きだったホビーアニメの玩具が、大人になった今なら好きなだけ買えることに気づいてしまい、我慢するのが大変です。
昔見たアニメが配信サイトで気軽に見れるいい時代ですが、物欲刺激具合がすごいですね……

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
前作『純愛ドロップアウト』と雰囲気が違うのと、はじめて描いたオリジナルの漫画であるデビュー作が収録されてるのでちょっと不安です。
ただ最高に可愛いカバーにしてもらったので前作と並べてみたいです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
可愛くハッピー!
気軽に読んで楽しんでいただければ幸いです! 


担当編集より
三坂ニウム先生の麗人uno!コミックス『ウサギちゃん、どシコり申し上げます』がついに発売です。
表題作の『ウサギちゃん、どシコり申し上げます』は電子配信でも大人気のシリーズです!!
ムッツリ金持ちゲイ×えちえちノンケバニー!!! なお話でノンケの可愛いバニー男子ちゃんが快楽に翻弄され恋やエッチに悩む姿は読み応え抜群です。



また、読み切り作品2本を収録しており、『告白してきた奴の性癖は』は、三坂先生のデビュー作で、チャラ系男子×真面目系剣道部男子のねっちょり初エッチストーリー。
もう1作の『ファンシーベッド・スウィートセックス』は、『麗人』本誌に掲載されたキュートな年下男子×金髪ヤンキー系お兄さんの純ラブエッチです。

三坂ニウム先生の新作コミックスを皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

コミックス『ウサギちゃん、どシコり申し上げます

 

特典情報

 

◆アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
◆とらのあな限定:描き下ろし4Pリーフレット
◆コミコミスタジオ限定:描き下ろし漫画ペーパー
◆ホーリンラブブックス限定:描き下ろし漫画ペーパー
◆電子配信限定:描き下ろし4P漫画
◆弊社特約店様限定:描き下ろし漫画ペーパー

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)三坂ニウム/竹書房

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP