雨宮かよう先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

雨宮かよう先生インタビュー 聖母な管理人さんに攻め5人!シェアハウスハーレムラブ♥コミックス『みんなのえっちな管理人さん!』

2020/04/03 17:00

童貞・ドS・陰キャ・大学生コンビ…えちえち複数攻めブック!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2307回
雨宮かよう/芳文社/花音コミックス
コミックス『みんなのえっちな管理人さん!』4月6日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
シェアハウスに入居した大学生のツトムを迎えてくれたのは優しそうな管理人さん。…だけど、他の住人との距離が妙に近いしえっちな下着がチラッと見えちゃってドキドキが止まらない!実は童貞であることを悩んでいるツトムに、管理人さんは「セックスなら教えてあげられる」と微笑んで…! ?秘密の性癖を持つセフレ、失恋中の作家、 管理人さんを取り合う大学生コンビ…住人の悩みを体を使って解決してくれる管理人さんが、誰のことも特別扱いしてくれない理由とは――?

 

――作品紹介をお願いします
シェアハウスの管理人さんが、5人の男子のいろんな部分をお世話するお話です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
童貞がコンプレックスのツトムくん、ドSの中に秘めた欲望を抱え込んでいる亮冴(りょうご)、誰とも深い関係になれないと思っている引きこもりの太洋(たいよう)、3Pになったとしても管理人さんを口説きたいカイとヒカル。そんな彼らを優しく包み込んであげる聖母み溢れる管理人さんが受です。ただし管理人さんはちょっとやそっとじゃなびきません!


――当て馬や重要な脇役は?
管理人さんが想い続ける「先生」という存在がいます。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
個性的なキャラになるようにと、えっちな雰囲気になるように管理人さんのビジュアルに特にこだわりました。
それから、受が意味もなくビッチになり過ぎないように気を付けました。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
イケメンに見える顔で全く違う顔を描くのが苦手なのでだいぶ苦労しました。ただいろんなキャラを一つの作品で描くのは好きなので、楽しかったです。
もっと違う顔もいっぱい描きたいし、雰囲気イケメンみたいな顔も描いてみたいと思いました。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
とにかく人がかなり多くて描くのに時間がかかるのに謎の軽微な体調不良が2カ月くらい続いて、健康にもっと気を付けようと思いました。健康第一。


――今、何かハマっていることは?
モンスターを狩る(暗喩)ゲームと7日に一度大量のゾンビに襲われるゲームにハマってます。あとはマズルある系の人外を描いたり、ただ雄尻を描いてTwitterにあげるだけの作業にもハマっています。


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
読んでくれた方がどのキャラを気に入ってくれるかがものすごく気になってます(笑) 。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ぜひ、どのキャラが好きか教えてください!


花音編集部 担当編集より
雨宮かよう先生最新刊はシェアハウスの管理人さんをめぐるハーレムBLです!
住人たちそれぞれの悩みを受け止め管理人さんにしかできない方法で解決してくれる姿はまさに聖母。
初々しい童貞くん、ドSイケメン社長、陰キャ引きこもり作家、大学生ライバルコンビとバラエティー豊かな面々に合わせてあんなプレイやこんなプレイが飛び出すかも……!?
誰にでも等しく接してくれる管理人さんですが、忘れられない存在がいるみたいで……?
優しくやらしい管理人さんと個性的な住人たちがシェアハウスで繰り広げる恋模様をぜひコミックスでお楽しみください!

 

コミックス『みんなのえっちな管理人さん!

 

 

特典情報

 

■紙書籍(※なくなり次第終了)
共通:描き下ろしペーパー1P
アニメイト限定:リーフレット(2つ折り仕様/描き下ろし漫画2P)
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー1P
ホーリンラブブックス&まんが王&漫画全巻ドットコム特典限定:特製ブロマイド

■電子書籍
電子書店共通:電子限定おまけ漫画1P
Renta!限定:描き下ろし漫画2P
コミックシーモア限定:描き下ろし漫画1P

詳しくは花音ホームページ

 

その他情報

 

電子版はRenta!限定で3月30日より先行配信

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)雨宮かよう/芳文社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP