多賀タイラ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

多賀タイラ先生インタビュー トラウマ克服のため脱・処女!? デリヘル男子×気弱ガチムチ会社員 コミックス『メルト アット ナイト』

2020/04/19 17:00

プロのテクニックでたっぷりイかされ…心もカラダも彼に夢中♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2323回
多賀タイラ/ホーム社/アイズコミックス.Bloom
コミックス『メルト アット ナイト』4月24日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
性的なことに苦手意識を持つ、あがり症で気弱なサラリーマンのトモキ。泥酔して帰宅後、玄関で寝ていたトモキの元に突然イケメンのデリヘルボーイ(※タチ専)のハルが訪ねてくる。あれよあれよと気持ちいいことをされてしまうトモキだが、途中で部屋が間違っていたことが発覚! お詫びに、トモキの苦手意識を解消するのを手伝うよとハルに提案され…? イケメン大学生×気弱サラリーマンの、偶然の出会いから始まる、とろけるようなステップアップ・ラブ♪

 

――作品紹介をお願いします
あることをキッカケに自分に自信が持てなくなっていた気弱な会社員の家にタチ専デリヘルが間違えて来てしまい、お詫びに会社員の抱えてる問題を解決できないか考える話です。
着想のキッカケは、実際の知り合い男性の家に間違えて出張ホストが来てしまったことがあり、その人が出張ホストという言葉を知らなくて「男の人のデリヘルが部屋間違えてうちに来た」と話していたのが面白くて出来ました。






――主人公たちはどんな攻×受ですか?
タチ専デリヘルのバイトをする性に奔放な大学生攻めのハルくん×性に憶病な気弱会社員受けのトモさんで、年下×年上のふたりです。


――当て馬や重要な脇役は?
トモさんの会社の上司である松崎さんは、こういう人いるなあと描いていてすごく楽しかったです。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
トモさんの性格とハルくんの性格が真反対なのに、真反対だから合うようにこだわりました。

――今作にまつわる裏話はありますか?
当初トモさんは優しい性格だけどもう少し大人の男の人だったのを、私の描きたい話の筋を捉えてくださった担当さんと相談して結構わかりやすくかわいいキャラになりました。あまり描いたことがない内面タイプだったのですが、素直なので描いていてとても楽しかったです。




――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
局部をあまり描きこむのはよくないかなと思って控えめにして提出したところ、担当さんからもうちょっと描きこみましょう! とご連絡をもらって、逆に描きこんでいいんだ… と思ったことが印象的でした。

――今、何かハマっていることは?
友達の家で飲んだドリップコーヒーがおいしくてハマり、まだ自分で挽いたりとかはしてないのですがとりあえず近場のカルディのいろんな種類の豆がどう違うかいろいろ試してみてます。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
描きたかった二人にたくさんの方が関わってくださって、よいものにしようとしてくださったので、ぜひいろんな人に読んでもらえたら嬉しいなと思います。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
コミックス『メルト アット ナイト』お手にとっていただけたら嬉しいです!



担当編集より
多賀タイラ先生の.Bloomからの初コミックスは、イケメンデリヘル大学生×気弱サラリーマンのステップアップラブです♪

 

過去の彼女に言われたセリフが原因で、性的なことに苦手意識を持っていた受けのトモ。彼が酔っぱらって玄関で寝ていると、そこにデリヘル(※タチ専)のハルが部屋を間違えてやってきて…!? という、偶然の出会いから始まるお話です。

 

とにかく、受けのトモさんがかわいいです! 背も高く、体つきもしっかりしているのですが、性格は真面目で純粋で相手想い…。そんな彼が「気持ちいいセックスができたら苦手意識なくなるんじゃないかな?」というハルの提案にのり、顔を真っ赤にしながら気持ちよくなっている姿はとってもキュート♥

 

攻めのハルも、最初は部屋を間違えたお詫び、というだけだったはずなのに、トモさんの優しさや純粋さに触れ、身体の関係だけでは物足りなくなっていって…。普段ニコニコしている彼が、トモさんに見せる「雄顔」にドキッとさせられること間違いなしです!

時折はさまるコミカルな描写と、感情の揺れ動きを繊細に描いたセリフやモノローグ…。1話を読んでいただければ、『メルト アット ナイト』の世界観の魅力がきっと伝わると思います。ぜひチェックしてみてください!

第1話の試し読みはこちら

 

コミックス『メルト アット ナイト

 

 

特典情報

 

 

・アニメイト:描き下ろし漫画メッセージペーパー
・コミコミスタジオ:描き下ろし漫画リーフレット
・とらのあな:描き下ろしカラーイラストカード
・ホーリンラブブックス:描き下ろし漫画ペーパー
・協力書店:描き下ろしイラストペーパー
・電子書店:描き下ろし4p漫画

詳しくは.Bloom公式サイトまたは公式Twitterでご確認ください!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)多賀タイラ/ホーム社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP