ぱんこ。先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ぱんこ。先生インタビュー 遠恋中に深まる愛♥ 男前硬派×一直線健気の待望続編! コミックス『もっと! ひねくれチェイサー(4)』

2020/05/15 17:00

大和のお父さんと秀心が大接近!? 2人の濃厚Hにもご注目♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2348回
ぱんこ。/一迅社/gateauコミックス
コミックス『もっと! ひねくれチェイサー(4)』5月15日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
オレも大和のヒーローになりたい! 絶賛遠距離恋愛中の大和と秀心! 成長した秀心は、悲しさを乗り越えようとバイトをしたり友達第一号を作ったりと奮闘中! けれどやっぱりお互いがいない淋しさが募る日もあって…。そんな中、三者面談に忙しい父親の代わりに昔自分を捨てた母親が来ることを知った秀心は…。ひねくれシリーズ最新第5巻もエッチに可愛くちょっぴりビターにお届け!

 

――作品紹介をお願いします
ひねくれチェイサーシリーズ5冊目です! 絶賛遠恋中ですが大和が帰ってきた時にサプライズがしたくて秀心がミキさんに料理を習いに行きます。 

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
小田嶋大和(攻)→今じゃすっかり保護者感 × 紘川秀心(受)→健気が前のめりすぎてわりとやらかす  


――当て馬や重要な脇役は?

ずっと出ていますが、ミキさんは本当にできたアシストキャラだと思います。
新キャラは大和の先輩が出てきます。飄々キャラです。  

 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?

心配されない頼れる男になる為に秀心はわりと我慢だったり気を張ってたりしてるんですがそれが決壊する所を描いてて醍醐味を感じました。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください

秀心のお母さんエピソードで幼少時代が出てくるんですが、子供を描くのが苦手なのでかなり苦労しました…!
秀心が子供返りで駄々こねてる所は正直笑いながら描いてました。
 
 
 
――今作にまつわる裏話はありますか?

ミキさんのマンションは自分好みにリノベーション済です。特にお風呂にこだわりがあります。 

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか

マンションの上の階に越してきたバーチャル美少女受肉おじさんと友達になりました。詳しくはTwitterで実録漫画上げてるんで是非見て下さい。 

――今、何かハマっていることは?

上の階の人のおかげでVtuberさんの配信にちょっとハマってきています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?

毎回言ってる気がしますが緊張でおなかいたいです…少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!

予想外に長いシリーズになってきました!続きを描ける事に感謝しています!久しぶりの最新刊ですが楽しく読んで頂けたら嬉しいです!
なかなか難しい世の中ですが皆様に娯楽を提供していけるよう頑張ります!
 
 

 
担当編集より
お待たせ致しました! 『ひねくれシリーズ』最新第5巻発売です!
一作目の『ひねくれチェイサー』を含め、今回の『もっと! ひねくれチェイサー4』で5冊目となる当シリーズ。
大和と秀心がお互いの存在を糧に遠距離恋愛にも慣れてきた、と思いきや…今回の巻では二人の家族が登場。
そして大和のお父さんと秀心が大接近! 緊張のあまり震える秀心を前に、大和の叔父であるミキさんが爆弾発言までかまして、初対面から秀心の苦労は絶えません…。
そして、遠距離恋愛でさらに仲の深まった二人の濃厚エッチは今巻でも健在です!
最中にもっと、と大和を求める秀心の可愛さ、ぜひコミックスで堪能してください!

 

コミックス『もっと! ひねくれチェイサー(4)

 

特典情報

 

 

・アニメイト(描き下ろしペーパー)
・とらのあな(描き下ろしペーパー)
・ホーリンラブブックス(描き下ろしペーパー)
・応援書店(描き下ろしペーパー)
・電子版購入特典(描き下ろし漫画)
詳しくはgateau公式HPをご覧ください。

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)ぱんこ。/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP