吹浦ハギ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

吹浦ハギ先生インタビュー AV業界の雄み溢れるスケベBL!元ゲイビ男優の監督×バリネコタチ専男優 コミックス『監督、ネコな俺はダメですか』

2020/07/07 17:00

タチ専男優だけど本当は!? 憧れの人にお尻を触ってもらい…♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2401回
吹浦ハギ/三交社/デイジーコミックス
コミックス『監督、ネコな俺はダメですか』7月10日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
<タチ専モデル>としてゲイビ界で人気を集めているダイチ。しかし本当は、夜な夜な玩具でお尻を慰めるバリネコ!! 憧れの男優・コウヘイとの絡みを期待してウケ志望で業界に足を踏み入れたものの、何故かタチとして売れてしまった今。本当はウケがやりたいだなんて言い出せるはずもなく…。欲求不満な日々を過ごす中、とある現場で一緒になった監督・笹川がなんと、大好きなコウヘイくんだと判明!! タチ専アナニストの、恋とア*ルの運命やいかに!?

 

――作品紹介をお願いします
表題作はAV業界のお話です。男らしい受けを描きたかったので担当さんと相談しながら描いていきました。


他に読み切りとして描かせて頂いた「幼なじみ」のお話と、『結婚BL』アンソロジーに寄稿した「結婚初夜」のお話が収録されてます。

 


全ての作品に言えるのですが、受けから攻めへの矢印が強めです。攻めのことが大好きな受けが性癖で…。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
元ゲイビ男優(現監督)×タチ専モデル(オフはバリネコ)
受けのダイチくんはタチ役の時は爽やかで硬派なイメージですが、普段はちょっとヘタレなところもあるかな…? と言う感じです。攻めの笹川さんは飄々としていて掴みどころがない雰囲気です。ちょっとSっぽい所もありますが、結構ノリが良くて可愛い一面もあります。

 


――当て馬や重要な脇役は?
笹川さんが監督した撮影時に、ダイチくんの相手役をしていたユウキくんはとても重要なキャラになったと思います。
彼がいなかったら2人はくっつかなかったので…!
ユウキくんの趣味はコスプレなのですが、それに関連したシーンで生き生きとした彼を描くのが楽しかったです。 


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
こだわりと言いますか、時間がかかってしまったのは2話のエッチシーンでした。2人の絡み方や体位を悩んで描いた結果、20Pものボリュームになってしまったことが印象に残っています…(笑)。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
執筆期間中でとなると、某フェスを見に初めて東京ドームに行ったことでしょうか。各アーティストさんのパフォーマンスを生で見れてペンライト振れてコール出来てと、凄く楽しい時間でした!
現状では中々難しいですが、一日でも早く色んなイベント事が安心して行える日が来るのを祈ってます。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
元が電子配信での連載だったのですが、デジタルで見るのとはまた違った紙の良さもあると思うので、自分自身も現物を見るのが楽しみです。
そして発売にあたり尽力して下さった方々に心より感謝申し上げます。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
インタビューを読んで下さりありがとうございます。
少しでもどこかに興味を持って手に取って頂けて、そして少しでも楽しんで頂けるようなコミックスになっていたら嬉しいです。 

担当編集より
世間では【売れっ子タチ男優】として評価されているのに、実はひとりでひっそりと【縦割れアナル】になるほどアナニーに励んでいる【バリネコ】…という、初っ端から繰り出されるダイチくんのとんでもないギャップ!!
受けとしてのポテンシャルを秘めながらも、攻めとして活躍することとなってしまっていたダイチくんのフラストレーションが、笹川監督の手によって徐々に解放されていくどスケベ♥展開が、今作の見所です。


ガッチリしっかりとした身体つきと同時に、筋肉のやわらかな弾力も感じさせる肉体描写は、吹浦先生ならでは! 描かれた肌の滑らかさに吸い寄せられ、頂いた原稿を思わず指でなぞってしまうこともありました…!(笑)
それから、随所に差し込まれる乳首責めの数々…。指先や舌先で弄ばれる、先生こだわりの<ぷるツヤ乳首>も必見です。

そしてそして! 同時収録の2作品も、AV業界モノの表題作に負けず劣らずの濃厚えっちシーンが拝めるのはもちろんのこと! <一生懸命な健気受け>の魅力がてんこ盛りのいちゃラブハッピーな作品となっております。

 

 

描き下ろしには、ダイチくんと笹川監督の気になる源氏名エピソード&お風呂えっちを収録♥  ほっこりな日常や、キャラの意外な一面が覗ける各書店様の描き下ろし特典も、是非ぜひチェックしていただきたいです!
7月10日(金)の発売を、何卒お見逃しなく!

コミックス監督、ネコな俺はダメですか

 

 

特典情報

 

 

アニメイト(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな(一部店舗を除く):限定描き下ろし両面イラストカード
コミコミスタジオ(一部店舗を除く):限定描き下ろし4Pリーフレット
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通>
電子書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通>
※詳細はデイジーコミックスTwitterをご覧ください

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)吹浦ハギ/デイジーコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP