橈やひろ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

橈やひろ先生インタビュー 超絶テクで開発されちゃう♥ 俺様カリスマゲイビ男優×新人純真ノンケ コミックス『お前にだけは好きって言わない』

2020/10/28 17:00

AV男優になるために上京! のはずが、ゲイビ男優デビュー!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2515回
橈やひろ/竹書房/バンブーコミックス moment
コミックス『お前にだけは好きって言わない』10月30日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
梨本南実18歳。AV男優に憧れて上京したけれど、デビューが決まったのはゲイビデオ! しかも、“教育係”になった葡波悠真は嫌味っぽくて苦手なタイプ。カリスマ男優か知らないけどエラそーに! …けれど傍にいるうち、その不器用な性格で誰も寄せ付けない姿を、放っておけなくなっていて――? 低温ドSカリスマ男優×元気印のノンケ新人、かけがえのない存在へ変わる業界青春ラブ!

 

――作品紹介をお願いします
AV男優を夢見て上京してきた受けが、なぜかゲイビ男優の道を歩むことになってしまうラブコメロマンス(?) です!


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
俺様カリスマゲイビ男優×純真素人ノンケ新人です。


――当て馬や重要な脇役は?
サブカプのような立ち位置の二人がいます。こちらは最初から出来上がっているカップルです。
描き下ろしもありますので、楽しんで頂けると嬉しいです!


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
笑える部分もありつつ、コメディに振りすぎないよう、「萌え」を意識しました。
あとアイドル活動もどきをするシーンがありますが、私自身がドルオタなのでそこの描写には力が入っています。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
好きに描くと萌えを置いてきぼりにして笑いに走ってしまうので、何度も軌道修正しました…。
サブキャラの伊織は手癖で生まれたようなキャラだったので、描いていて楽しかったです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
前作の『ビッチなあの子の言うとおり! 』のスピンオフ作品ということで、世界線が繋がっていますので、ぜひそちらも併せて楽しんで頂けたら嬉しいです♥

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
体調を崩しがちな期間に描いたので、布団の中でプロットを練ることが多かったような気がします…。
今はめちゃくちゃ元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


――今、何かハマっていることは?
アイドルの生き様に日々救われています。


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
単行本が出る~~~!!!! 嬉しい~~~~~~~!!!!! という気持ちです。
久しぶりに出せたのでと~~~~っても嬉しいです。読んで下さった皆様のおかげです。ありがとうございます!!!!!!!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
橈やひろと申します。この本がお気に入りの一冊になれれば幸いです!

担当編集より
デビュー作『ビッチなあの子の言うとおり!』が大人気となり、一躍注目のBL作家となった橈やひろ先生。

今作は、人らしい感情がみえない(!?) ドS攻め・悠真と、素直でかわいいノンケ受け・南実の業界ラブです!

カッコいいAV男優になるため上京した南実は、面接で突然テスト撮影に臨むことに。
相手役に偶然居合わせたカリスマ男優・悠真が指名され、始まったのは「ゲイビ」の撮影!
しかも、指導係… もとい“開発”役まで悠真が務めることになって!?

いじわるばかりの悠真に反発しつつも、その存在が気になってしまう南実。
そんな南実にだけは悠真も心動かされるようになり、感情が育っていきます…!

そして悠真の独占欲モードで胸キュン指数は最大値へ!
愛情表現を覚えた低温攻めと、それにペースを乱されまくるウブ受け… いかがでしょうか!?

欲張りさん向けのAV業界×青春グラフィティ、このむずキュンをぜひ体験されてください◎
(前作と合わせると、2倍楽しんでいただけます♥)

 

コミックス『お前にだけは好きって言わない

 

 

特典情報

 

 

アニメイト:4Pリーフレット(P1カラー&漫画2P描き下ろし)
とらのあな:4Pリーフレット(P1カラー&漫画2P描き下ろし)
特約店:描き下ろし漫画ペーパー
コミコミ:描き下ろし漫画ペーパー
電子書店共通:描き下ろし漫画ペーパー

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)橈やひろ/竹書房・シュークリーム2020

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

発売が本当に楽しみすぎます…!!

PAGE TOP