アカギギショウ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アカギギショウ先生インタビュー  リバありのイチャラブBL♥ えっちな治療にドキドキが止まらない!? スパダリ×淫乱絶倫 コミックス『淫紋治療士』

2020/11/13 17:00

もう我慢できない…俺の下腹部の発情を止められるのはお前だけ!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2533回
アカギギショウ/ジュネット/ジュネットコミックス ピアスシリーズ
コミックス『淫紋治療士』11月19日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
淫紋治療クリニックのセラピストの曽根一矢は、治療実績、人気ともにNo.1の同僚・神崎拓のことをライバル視しつつも憧れる関係だった。ところが…ある日、一矢の下腹部に淫紋が浮かんでしまう! 治療する立場の自分が感染してしまい…淫紋症の秘密は誰にも言えず、悩んだあげく曽根はライバルの神崎に助けを求める。そして二人だけの秘密の淫紋症セックス治療が始まるのだった。

 

――作品紹介をお願いします
本当は攻めなのに、男に抱かれないと発情が直らない淫紋症という病気にかかってしまった受けが、
淫紋治療の専門家の攻めに治療として仕方なく抱かれていくうちに、だんだんハマっていって、尊敬する同僚→両片思い→ラブラブになっていくお話です。

 


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
淫紋症という、発情が止まらなくなり男に抱かれないと止めることができない病気が存在する設定ですが
二人は治療として患者を抱く「淫紋治療士」という仕事をしています。なおかつ二人とも男性患者を専門に、一日に何人も治療(セックス)し、クリニックの中でもトップの人気を誇るスーパー攻め様です。

受けの曽根はそんな攻め様生活を送っていたのに淫紋が浮かんでするつもりもなかった受をする羽目になり、攻めの神崎に抱かれるうちに受けに目覚めていくのですが、それでも治療士として働くときは「攻めらしい攻め」だったりと、絶倫と淫乱、リバの魅力を備えた人物です。
攻めの神崎は、例えば曽根のように本来は攻めだとか、異性の相手がいるとかで受けをやることに抵抗のある患者でも、してよかった、もう一度したいと思わせるようなプレイができるテクニックや気遣いのできる魔性の攻めです。

二人は成績を競い合いつつも、仕事のことを話し合ったり、息抜きに飲みに行ったりするような良い同僚で、互いにセックスする仲になるとは思っていなかったのに、治療で仕方なくしたことから気の合う友人から恋愛に発展していきます。

年齢は受けの曽根が20代中、神崎がその2~3歳上くらいです。

 


――当て馬や重要な脇役は?
今回は二人の世界で気が付けば脇役がいませんでした…いつもはいるのに。 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
攻めだった曽根が神崎に対してだけは受けの自分を自覚して戸惑うところとか、受けだけどどこか攻めオーラがが出続ける曽根の雰囲気には気を遣いました。
絵は毎回少しでも進化しているようにと思いながら描いています。昔の作品をお持ちの方は変化を感じていただけていれば嬉しいなと思います。 

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
特に楽しかったのは、曽根が治療のあと、治っているからする必要はないのに「したい」と思って神崎とするセックスです。勢いでもなく、必要でもなく、一方通行でもなく、「したいからいまからめっちゃします!」ってわかってやるシチュエーションが毎度大好きで、今回も描けて楽しかったです。苦労は…これもいつもですが、1話は手探りで、キャラを掴みながら進めるのでいつも苦労しています。

 



――今作にまつわる裏話はありますか?
裏話は特にないのですが、曽根の攻めシーンは淫紋の治療を患者に施すお仕事の攻めシーンしかなかったので、プライベートで攻めてるシーンは描きたかったかも(ちるちる様のリーフレットに一枚絵で描かせていただいています)。 

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
実は昨年愛犬を亡くしたところで、メンタルどん底からの執筆開始になってしまったのですが、中盤から新たにわんこをお迎えしたりして、この作品を描くこと自体が私を支えてくれたというか立ち直りのプロセスとともにありました。

――今、何かハマっていることは?
リングフィットアドベンチャーにハマって、楽しみながらトレーニングしています。腹筋が割れてきたりして自分でもびっくりしています。それだけではなく、漫画を描くことと切り離せないと思っていた肩こり腰痛などから解放されて、描くことのしんどさが激減して仕事がしやすくなりました。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
毎回緊張します。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
今回はハッピーでラブラブで、エロもしっかりという気軽に読んでもらえる内容だとおもいます。今年は息の詰まることが多かったですが、少しでも楽しい気持ちになって頂ければと思います。感想やレビューなど、お褒めの言葉も厳しいお言葉もなんでもありがたくいただけてしまうのでお気軽にお寄せいただけますと嬉しいです。あ、ぜひカバーもめくってみてください!

担当編集より
この男子寮はヤバすぎる!』のヒットシリーズでお馴染みのアカギギショウ先生の最新コミックス登場! オメガバースや赤線物などマニアックな設定で、丁寧に描く心理と性愛の描写は読者を惹きつけて止みません! 21世紀の感染症時代を連想するような淫紋症設定に大注目! 感染してしまった人気No.2治療士曽根一矢の切ない想い…No.1治療士神崎拓へのコンプレックス、嫉妬、憧れ、恋の芽生え、そして性愛をリアルに描いて読みごたえたっぷりです!

 

コミックス『淫紋治療士

 

特典情報

 

この11月19日発売のアカギギショウ先生の『淫紋治療士』を〈中央書店コミコミスタジオ〉さんで購入すると「描き下ろし4ページリーフレット」が、〈ホーリンラブブックス〉さん・〈アニメイト〉さんで購入すると「描き下ろしメッセージペーパー」が、プレゼントされます!!
(無くなり次第終了いたします)

★詳しくはコミコミスタジオのHP
★詳しくはホーリンラブブックスのHP
★詳しくはアニメイトのHP
対象店舗:全国アニメイト各店

どれも、アカギギショウ先生のエッチで楽しい描き下ろし! ドキドキの内容は是非ゲットして確めてくださいね!

 

その他情報

 

〈応募者全員プレゼントのお知らせ〉
この11月19日発売の『淫紋治療士』では、アカギギショウ先生の描き下ろしペーパー全員プレゼント(送料応募者負担)もあり。
応募締切は2021年2月19日(当日消印有効)です。くわしくはコミックス『淫紋治療士』を見てね!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)アカギギショウ/ジュネット

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP