bov先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

bov先生インタビュー ドSイケメン×ド健全好青年の性癖こじらせブッ飛びBL♥ 初コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』

2021/01/13 17:00

拘束撮影会、●●挿入されたままドライブ!? 開発シーンがスゴイ♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2594回
bov/彗星社/Glanz BL comics
コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』1月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「さぁ、撮影会をはじめようか」カメラマンの高間多は、商店街の撮影でとある豆腐屋を訪れる。そこで働いていたのは、若いのに真面目な好青年・小山。家族とも仲が良く、愛されて育ったのがわかる無邪気な笑顔。2人は撮影を通して距離を縮めていくのだが… このカメラマン、「普通」ではなかった…!? ドSカメラマン×ド健全お豆腐屋さんの性癖こじらせBL!

 

――作品紹介をお願いします
カメラマンの攻めが商店街の撮影でとある豆腐屋を訪れ、そこで働いていた受けにちょっかいを出し始めーーというお話です。1巻は陵辱・玩具責め・羞恥プレイ・SM系緊縛などエロ重視でお送りしております。2巻から徐々に心情が変化していくので、その辺の変化も楽しんで頂けたら嬉しいです。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?

高間多 賢一《こじらせS攻め》× 小山 祐《強気男前ノンケ受け》


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
やってる内容はまあまあハード(?)気味ですが作品全体の空気感が重くならないようにコミカルに仕上げたつもりです。




――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください

商業漫画を描くのがはじめてだったので何をするにも未知との遭遇で大変でしたが同時に楽しかったです。

――今作にまつわる裏話はありますか?
貞操帯を描く時、修正との兼ね合いでどんな感じにするか担当さんとものすごく考えました。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
Twitterにも単行本帯にも書いたんですが、本当に辛かったのでここでも言わせてください。iPadが壊れて一瞬無になりました。

――今、何かハマっていることは?
アプリゲームのホームスケイプ。原稿の合間にするのに丁度いいです。現在4814面です。

――BL作家になったきっかけを聞かせてください
オリジナル創作アンソロに参加→コミティアへ行く→出張編集部で漫画を見てもらう→うちで描きますか?→描きます→今

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
本屋さんに置いてあるところを見てみたい気持ちです。


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
興味を持って頂けたら嬉しいです。読んで楽しんでもらえたら幸いです。

担当編集より
bov先生のデビュー作、『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』

第1巻、ついに発売&配信解禁です!

健全なお豆腐屋さん・小山の前に目を付けた、怪しいカメラマン・高間多。
一見、仕事のデキるイケメンかと思いきや、その本性はだいぶヤバかった!?


「君に会ってひらめいちゃってね… ビビっと」
スマートに手袋をしながらそう語る彼に期待が止まりません……。
bov先生の回答にもありましたが、ハードなプレイはもちろん、クスッと笑えちゃう飄々とした高間多&ガッツで乗り切る小山のコミカルなやりとりも本作のお楽しみのひとつです。

拘束撮影会、お尻に大変なものが挿入されたままのドライブ、脱貞操帯のためにSMプレイ…… 一体どういうこと!? となった貴方は必見。
bov先生の圧倒的な画力で描かれる開発シーンをお見逃しなく!



コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。

 

特典情報


共通:描きおろしペーパー
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
書泉限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろしペーパー
ステラワース限定:ブロマイド
ホーリンラブブックス限定:イラストカード

詳しくは彗星社ホームページへ

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)bov

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

2巻の話に触れてるってことは、2巻の発売もそんなに待たなくて良いのかなー、と期待!

bov先生、コミックス発売おめでとうございます!いつもは電子で済ませる私ですが今回ばかりは紙本予約させて頂きました。ちょっとキモいくらい先生の作品のどれもが好みで、性ヤバは2巻も決まったとの事で連載も続きますよね…すごく嬉しいです。これからも応援させて頂きますので頑張ってください!

PAGE TOP