吉田屋ろく先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

吉田屋ろく先生インタビュー 恋人のその先は…Sな体育教師×Mな国語教師のエロ甘ラブ♥ コミックス『先生はタリない××ニスト』

2021/06/04 17:00

立ちはだかる「社会の目」という壁…二人が選ぶ“幸せな未来”とは?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2738回
吉田屋ろく/芳文社/花音コミックス
コミックス『先生はタリない××ニスト』6月5日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
体育教師・富士の恋人はアダルトグッズで自慰をするのが趣味だった国語教師・左雨。カラダの関係から始まったものの順調に愛を育んでいる二人は、時間を見つけてはお互いの身体を求め合い、満ち足りた日々を送っていた。友人の結婚式に出席した富士は、左雨との「恋人のその先」を強く意識するようになった。人目を気にすることなく左雨と一緒にいたい富士と、大事だからこそひっそりとこの関係を保ちたい左雨。想いがすれ違うほど相手を渇望する気持ちは強くなるばかりで…。

 

――作品紹介をお願いします
シリーズ1作目先生はイケない××ニスト』、シリーズ2作目先生はマテない××ニストから引き続き描かせて頂きましたシリーズ3作目となる『先生はタリない××ニスト』がコミックスになりました。
国語教師の左雨先生と体育教師の富士先生が恋人という関係から一歩進んでいくお話しになっております。
絶対幸せになれる1冊にしたいとページ数多めのコミックスになりましたので、甘々でエッチな2人の関係を読んで確かめて頂けると嬉しいです。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
富士先生(攻)は少しSで左雨先生(受)は少しMです。



――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
個人的なテーマは「歩み寄り」でした。左雨先生と富士先生はちゃんと同じ好きなのかな、と。
どれだけ先のことを考えて、それはお互い同じであるのか想像した時にやっぱりズレが出てそれをすり合わせるための1冊になったかと思います。家族にしてもそうなんですが、個が違えば考え方も全然違うし、すり合わせると言っても理解し、受け入れるはイコールにならないし、同性同士の恋愛を進めていく上でなかなか難しい問題なのですが登場人物全員がお互い一歩歩み寄れてたらいいなという気持ちで描いております。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
関ジャニ∞の『ふたつ手と手』という曲が私の中で先生たちの解釈と合致して勝手にテーマソングにして原稿中は延々と朝から晩までリピートしてました。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
コミックスの発売を楽しみにして下さってた皆様に支えられて無事に3作目も世に出すことが出来ました。
こんなに長く先生たちの物語を描かせていただけるとは思っていませんでしたが、まだもうちょっと先の先生たちも応援頂けますと嬉しいです。



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
インタビューにまで目を通して下さる読者の皆様、ありがとうございます。
絵を描くことがメインなので文字にすることが苦手で何を書いていいのかいつも悩んでしまうのですが、これからも思うままに私の頭の中にある萌を皆様の目に触れて貰えるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。


担当編集より
大好評「××ニスト」シリーズ3作目『先生はタリない××ニスト』は本編に加え富士先生と左雨先生の溺愛いちゃラブえっちをたっぷり堪能できる番外編を2本収録し、一冊まるごと先生たちのラブ&えっち満載となっております!

ディルドオナニー自撮り動画の投稿者が同僚の左雨先生であることを偶然知ってしまい、強引にカラダを重ねたことから始まった2人の関係。紆余曲折あって恋人として困難を乗り越えながら愛を深めてきました。
ある日富士先生は友人の結婚式に出席したことをきっかけに「2人のこれから」について考えるように。
人目を気にすることなく左雨先生と一緒にいたい富士先生と、大事だからこそひっそりとこの関係を保ちたい左雨先生。
お互いに大好きで求め合っているのにすれ違ってしまう切ない恋模様に胸が締め付けられます。
悩んですれ違ってぶつかった先で2人が導きだした答えは…続きはぜひコミックスでお確かめください!

 

コミックス『先生はタリない××ニスト

 

 

特典情報

 

全国書店共通:描き下ろしペーパー
アニメイト特典:アニメイト限定リーフレット
コミコミスタジオ特典:コミコミスタジオ限定リーフレット
あみあみオンラインショップ:特製L判ブロマイド
ホーリンラブブックス&まんが王&漫画全巻ドットコム特典:特製ブロマイド
※上記、全て無くなり次第終了となります。

電子書店共通おまけ付き:電子限定描き下ろし漫画
Renta!:Renta!限定描き下ろし漫画
コミックシーモア:コミックシーモア限定描き下ろし漫画
ebookjapan:ebookjapan限定描き下ろし漫画

詳細はweb花音まで

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)吉田屋ろく/芳文社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP