bov先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

bov先生インタビュー 心境の変化に胸キュン♥ こじらせS童貞×強気男前ノンケ コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。2』

2021/06/17 17:00

縮まる2人の関係に胸キュンが止まらない!ファン待望の『性ヤバ』続編♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2752回
bov/彗星社(星雲社)/Glanz BL comics
コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。2』6月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
カメラマン・高間多の弱みを握ろうと画策するがなかなか本性が掴めずにいるお豆腐屋・小山。ドSなだけかと思えば、体調を崩した自分を看病したり…。意外な一面に戸惑うが、その後無理やり連れ出された温泉旅行では、さらに衝撃の事実が発覚!?「俺…シたのはじめてだったから…」少しずつ変わっていく2人の関係に、1ページも目が離せない!

 

――作品紹介をお願いします
1巻では攻めの「高間多」は、受けの「小山」に対して己の性欲の捌け口としてやりたい放題していましたが、2巻で徐々に高間多の心境が変化していきます。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
高間多 賢一《こじらせ【童貞】S攻め》× 小山 祐《強気男前ノンケ受け》

――当て馬や重要な脇役は?
北海道の田端さん:若者地雷で顔は怖いけど人情に厚いおじいちゃん



――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
キャラの個性の出し方や人間くさい所です。部屋やちょっとした仕草、癖などを見て頂けたら嬉しいです。




――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
未体験の事に対して調べるのは毎回苦労しています。今回の一番は「他者が顔認証式のスマホを就寝中の持ち主に秘密でロック解除できるかどうか」の検証(抜け道はないのか)で、知り合いに聞いて回ったら怪しまれました。


――今作にまつわる裏話はありますか?
高間多が骨折で入院する予定だったのですが、プロットの段階で二転三転四転五転してなくなりました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
はじめてUber Eatsを頼みました。リアルタイムマップで確認できるのでワクワクしながら見てましたが、配達員の方がものすごく迷っていて申し訳ない気持ちになりました。

――今、何かハマっていることは?
アプリゲームの『ホームスケイプ』。原稿の合間にするのに丁度いいです。現在6071面です。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
2巻と同時にドラマCDも作って頂きました。脳髄を刺激する仕上がりなので是非聞いてください!!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
1巻はエロ重視でストーリー的には起承転結の「起」くらいかなと思ってます。関係性もどんどん変化していくので、もし……よろしければ……長い目で2人を見守ってもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

担当より
発売前から緊急重版! そんな第1巻が話題となった人気作『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』第2巻、いよいよ発売&配信解禁いたします。

今回注目なのは、単行本の帯でもお豆腐屋・小山が驚いているカメラマン・高間多の童貞発覚!


いったいどんなシーンで、何がきっかけだったのかは本編を確かめていただけたらと思います。

第1巻ではあんなに「ヤバめ」な男だったのに、どんどん違う一面が見えてくる高間多。
はたしてその心は……!?
予測のつかない2人の関係に引き込まれること間違いなしですので、ぜひチェックしてくださいね。

さらに今回、あわせてドラマCDも発売されます!
豪華声優陣による『性ヤバ』の世界にどっぷり浸かってください!

 

コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。2

 

特典情報


共通:描き下ろしペーパー
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス限定:イラストカード
ステラワース限定:ブロマイド

アニメイト限定:ドラマCD連動購入特典4Pリーフレット

詳しくは彗星社ホームページ

 

その他情報



ドラマCD『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』が6月16日(水)より発売中! ちるちるにてキャストインタビューも掲載中なので、あわせてチェックしてみてくださいね♥

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)bov

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

攻めの高間多が恋を自覚してからが性ヤバの本領発揮です!!!
本当に面白いので、是非いろんな方に読んでもらいたいです!

匿名1番さん(1/1)

1巻、絵もお話も最高でした♡
2巻も購入します!! 高間多くんの変化が気になる〜

なんだか面白そう!読みたい!脇キャラの書き分けが女性マンガじゃないですね。

PAGE TOP