ホン・トク先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ホン・トク先生インタビュー “デカマラ”に乱れて…純粋な巨根ゴリラ教師×妖艶な美人ビッチ教師♥ コミックス『先生は便器じゃありません。』

2021/08/27 17:00

同僚?恋人?いえ、僕はあなただけの便器です♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2822回
ホン・トク/三交社/KiR comics
コミックス『先生は便器じゃありません。』8月27日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
前から気づいてはいたんですよ 山野先生のいやらしい目線にね… 田舎の小さな小学校で働く体育教師・山野は、都会から転勤してきた美しい数学教師・清野に憧れていた。 2人きりで宿直室に泊まることとなり、ワンチャンの期待に胸と股間を膨らませていたのがバレ…! ? 純朴18cmデカ●ラ×ガバ貞操ビッチのいちゃ甘ラブハメ! !

 

――作品紹介をお願いします
同人誌で発行していた創作BLです。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
優しい筋肉雄教師×美人淫乱教師です。

 

 

――当て馬や重要な脇役は?
当て馬として都会から赴任してきたナルシスト教師がいます。あと校長先生が好きです(おじさん受けが好きです)。

 

 

 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
この作品を描くまであまりBLに触れて来なかった上に続きもののBLを初めて描いた作品なのでいろいろガバガバで恥ずかしいですが、フェチは出てると思います。

――今作にまつわる裏話はありますか?
実は話の舞台は新潟です。新潟の山が近くて田んぼが多いあたりです。十日町の廃校を見学したりしました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
『先生は便器じゃありません。』同人誌1巻を出すにあたってイベントを手伝ってもらおうと友達を連れてきたはずが結局一人参加になった上にイベント終了後ディズニーに直行するハメになりました。楽しかったです。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
三ヶ月連続刊行ラストなのでドキドキします。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
黒髪美人男性教師受けが気になった方は是非どうぞ。おじさん受けの単話もあります。
あと新連載の準備をしています。長髪フワフワ美人受けです。よろしくお願いします。

担当編集より
美麗すぎるイラストと濃厚Hシーンで商業活動前から人気を博していたホン・トク先生が、3ヶ月連続刊行の鮮烈デビューを飾りました!
本作は第3弾で、先生ご本人が発行されていた作品の再録集となります。

 

 

 

受けの清野はお堅そうに見えて貞操観念ガバガバなけしからん教師なのですが、そんな清野にこっそり恋をしていたのがピュアな体育教師の山野。
持ち前の巨根のおかげで清野の恋人に昇格したものの…!? というお話です。

 

 

体の関係から始まった二人ですが、山野の真っ直ぐな想いが清野を変えていく様子がキュンキュンポイント! 至極のエロシーンと合わせてぜひお楽しみください♪


また、ホン・トク先生のインタビューでもありましたように、先生の最新作が連載開始目前です!!
大人気の短編作品『狐琉皇』の流れを汲んだ、壮大な世界観の中華風ファンタジーBLとなります。
ご期待ください!

 

コミックス『先生は便器じゃありません。

 

特典情報

 

◆応援書店&Amazon限定:描き下ろしイラストペーパー
◆アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
◆アニメイト3冊連動特典:描き下ろし4Pリーフレット
◆とらのあな限定:両面イラストカード

詳しくはこちら

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ホン・トク/CLAPコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP