コミック

  • 先生は便器じゃありません。

先生は便器じゃありません。

sensei ha bitch ja arimasen

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生は便器じゃありません。

山野熊介
小学校の体育教師
清野信矢
算数担当の小学校教諭

同時収録作品先生は便器じゃありません。

波野
清野の働く小学校に非常勤教師としてやってきた
清野信矢
国語科担当の小学校教諭

同時収録作品先生は便器じゃありません。

清野の高校時代の担任
清野信矢
国語科担当の小学校教諭

同時収録作品酒とタバコとキス

森康太
大学生
43歳,康太の父親の同僚のリーマン

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

前から気づいてはいたんですよ 山野先生のいやらしい目線にね…
田舎の小さな小学校で働く体育教師・山野は、都会から転勤してきた美しい数学教師・清野に憧れていた。
2人きりで宿直室に泊まることとなり、ワンチャンの期待に胸と股間を膨らませていたのがバレ…! ?
純朴18cmデカ●ラ×ガバ貞操ビッチのいちゃ甘ラブハメ! !

作品情報

作品名
先生は便器じゃありません。
著者
ホン・トク 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815530358
4.1

(40)

(21)

萌々

(8)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
7
得点
160
評価数
40
平均
4.1 / 5
神率
52.5%

レビュー投稿数7

圧倒的画力に堕ちる、でも地雷になる方も多いいのかな(所々ネタバレ有)

黒髪美人メガネ受けのエロさ満杯のドスケベ顔が好きな人は絶対好きです。
でもエロ全開なので刺激は強いので…地雷になっちゃう方はは絶対居ますね。
紙版はカバー捲ると同じ格好の豹変ぶりが見れます…。良き…。

最初から色気が過ぎます…澄まし顔して攻めのことなんて、キョーミ無いしって感じから落差の受けの激しい超ドスケベ顔()…好きです。
私自身スーツ系(リーマン系)の作品は好きで読んできたんですけど、スーツ破るのは反則です。それも必要なトコだけ破っちゃうの…好きです(真剣)
色気のないパートも美人すぎる受けの表情、スケベ顔じゃ無いのにスケベに見えるこの絶景、拝んでみたく無いですか?

そして校長にも初っ端から容赦しない当て馬ポジ波野先生…
逆にそこでくっ付いてくれ頼む。

私的にはおじさん受け大好き人間なので
「酒とタバコとキス」の短編収録はご褒美でしたね。
“俺も”から始まるエロさ…最高でした…。

0

先生は便器じゃありません。

タイトルが「便器」って書いて「ビッチ」なのえっちでほんとに好きт‪ ̫ т
誘い受けだし先生は色々なお顔があって素敵でした。泣いたりアヘ顔とかえっちでかわいかったです。
攻めは巨根で絶倫だし受けはヤリチンで美人さんだからとっても映える!
先生がこれはさすがに無理かも……ってなった最初のシーン、絶対に内蔵ぐじゅってなっててアヘ顔オホ声で最高にかわいかったです。。。。。。
ほんとく先生の作品、相変わらずの透明感でくちびるちゅるちゅるだしおめめきらきらまつげばさばさで受けの顔がとってもえっちでおすすめです♡

0

がっつり…!

まず最初に思ったのは「めちゃくちゃ攻めてる表紙だなー」ということ。
清野先生のエロさがすごい。

そして最初の印象を裏切らない、がっつりエロ!なストーリーでした。
ツンと澄まして山野先生なんて興味無いように見せかけて…からのビッチ全開なセックスは反則級にエロかったです。
暴力的なまでにデカい山野先生のチンコを計算しつつ受け入れる辺りは流石だなと感心すらしました(笑)

実はパートナーが居るとか、学生時代は爛れた性生活をしていたとか。
お話が進むごとに清野先生自身に関することが色々とわかっていきますが、冒頭数ページで清楚な彼の印象はひっくり返されたので、何が明かされても驚くことはありませんでした。
なので、ふたりが良きところに落ち着いてくれたらいいなーという気持ちだけで読めたところはあったかもしれません。

がっつりエロなお話だと割り切って読むことで、細かい部分は気にせずに楽しめた作品でした。

0

エッチのクオリティがハンパない

ホン・トク先生には毎回最上級のエロを見させて頂いて感謝しかないです。身体の肉感と、艶やかな表情が最高過ぎました。小学校の教師で超美人でメガネはもう設定だけでエロ過ぎる。そして、そこにホン・トク先生の画力と体育会系の童貞っぽい巨根の山の先生という相性の良すぎる攻めが合わさってもう性癖刺さりまくりでした。清野先生に失恋した波野先生も校長先生とくっついて良かったです。
描き下ろしは清野先生の美の秘訣であるセックス!バックだと犯されてる感あってこれも最高。雄っぱいも見られて幸せでした!
短編の酒とタバコとキスは、大学生の主人公とその父の友人のお話です。おじさんは受け攻めどちらも地雷なので抵抗がありましたが、この作品はむしろそそられました。

1

美人でビッチな受けを愛でる話

ホン・トク先生の3ヶ月連続刊行全部読ませてもらいました。

読んで思った事はエロ特化です。圧倒的画力で濡れ場を描かれるので本当にどエロいです。

ストーリー重視の方には合わないだろうなと思います。
あんまり人物の掘り下げとかをしっかりされる事もなく、美人でビッチな受けと印象が薄い攻めのエッチな話が続きます。
当て馬の存在が謎でした。突然現れて説明もないまま受けを襲い、恋に破れたら校長先生とくっついてる?
受けの過去話も?が浮かびました。学生同士はビッチ、先生とは真剣交際だったのでしょうか?
ストーリーは考えるな!感じろ!みたいな勢いを感じました。
オフィスの豹でも思いましたが、あまり長編は得意じゃないのでしょうか?

同時収録の短編は勢いのまま突っ走っていて面白かったです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP