コミック

  • もっと可愛くなっていい 2
  • もっと可愛くなっていい 2
ちるちる評価ランキング
24

もっと可愛くなっていい 2

motto kawaiku natteii

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作もっと可愛くなっていい 2

剣崎 怜士
サラリーマン、真中の上司で恋人
真中 航
サラリーマン、剣崎の部下で恋人

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

「お前が愛されてるって自信持てるくらい、一生かけて愛さねえとな」

職場の鬼上司・剣崎から告白された真中。
厳しい指導も愛情の裏返しだったと知り晴れて恋人関係になった二人だったが、
ついつい優秀な剣崎に引け目を感じてしまう。
まずは大事な初エッチを成功させられるか緊張する真中に対し、
すべてを包み込むような溺愛と情熱的なリードでとろとろに甘やかしてくれる剣崎。
しかし実は剣崎も、とある悩みを抱えていて――?

ラブもエロも、ますます過激にボリュームアップ♥︎
大反響のサラリーマン同居BL、第二弾!

作品情報

作品名
もっと可愛くなっていい 2
著者
星ノビル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
発売元
三交社
発売日
電子発売日
ISBN
9784815531164

ちるちる評価ランキング

24

4.6

(168)

(134)

萌々

(22)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
26
得点
771
評価数
168
平均
4.6 / 5
神率
79.8%

レビュー投稿数26

今年一番甘い作品 甘すぎて溶ける

ついに初夜を迎える2人がとにかく甘すぎる…
攻め(剣崎)が受け(真中)にかける言葉も甘くて少し重いけど愛が伝わる感じで
それに答える受け(真中)の返事も可愛い…
わんこだ…ってなりました

甘すぎて読んでてとけるかと思いました
仕事のパートナーとしても恋人としても
信頼して過ごすふたりの心情の変化とか
お互いを思う気持ちとか
1巻よりも恋人らしく甘い2人が見れます

スパダリ わんこ受け あまあま 初夜 上司と部下
↑この辺りが好きな方には刺さる作品だと思います!

2人の幸せを壁から見守っていたい…

0

No Title

2巻もとっても良かったです!恋人になったふたりの甘さが爆発。信頼関係も築いていて、読んでいてすごく羨ましくなるような関係だなって思いました。

相変わらずの攻めの剣崎のスマートさには惚れ惚れしますね。本当にかっこいい!けれど彼にも人知れず抱えているものがあって、それを真中に受け入れてもらい本当の自分を出していくところ、対等な関係になっていくところ、乗り越えるべきものを乗り越えていくところに感動しました。

そしてそれは真中だって同じなんですよね。特にお母さんへあることを伝えたシーンは読んでいて嬉しくなりました。良かったね、真中!

えちえちなシーンが多めのお話ですが、葛藤やふたりの心の繋がりがしっかりみえるお話です。次巻も楽しみにしています!

0

甘いふたり♡

攻めはかっこいいし、受けは可愛いです。
攻めが受けを大切にしてるのも伝わるし、受けも攻めを大好きで、安心して読んでられます。

0

かわいすぎて口角♡亡

個人的なあれですけど、こんなにハマるBL漫画はありませんでした!!星ノビル先生ありがとうございます!!!!!!
最近試し読みでみて、2巻がでたらしいので買いました。うん…かわいいしストーリーが素晴らしいです。航くんも剣崎さんもビジュが良すぎるし、アニメイト池袋でも等身大パネル?でお写真をとり、旅行中にアニメイト梅田にもかわいいパネルがあったので撮りました。池袋では多分?なかったアクスタもあったので購入し、もう本当に好きです!1巻がでたころから知りたかったです。またコラボカフェやポップアップもやって欲しいです!
1巻の特典も欲しくて中古ですがフリマで買いました。2巻と1巻の特装版の特典もかわいかったです。少々え♡ちですが…笑コミコミスタジオの特典ももうすぐ届くのでめちゃくちゃ期待してます!笑内容について全然かいてなくてごめんなさいですが、作品はものすごくいいです!漫画のグッズは買わないタイプだったのに…
とにかく、BL好きな方はみてほしいです!みんなに布教したいと思います

0

私の中での違和感が癖!

攻めが育ち良さげのシゴデキ上司なんだが、
わかります?男言葉ってゆーか…『〜じゃねぇんだよ』『◯◯してねぇ』的な…
整った顔から発せられるオスみ男言葉が2人でいる時間にちょいちょい出て来てて…(一巻からなんですが)。わかる方いないですかねぇ///
今回のストーリーにもまたこの男言葉が、いい意味で違和感なんですよね…オラつき溺愛とゆーか…うまく表現力出来ないんですが、私の中での新しいジャンルの攻めがクセになってます

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP