コミック

  • いじめられっ子がやり返す話

いじめられっ子がやり返す話

ijimerarekko ga yarikaesu hanashi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いじめられっ子がやり返す話

神田優希,高1,転校生,元いじめられっ子
黒出暁人,高1,元いじめっ子

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

逆恨みから不良にいじめられていた黒出暁人は、転校生の神田優希に助けられ〝いじめ復讐作戦〟をもちかけられる。作戦会議を重ねるうちに、神田との友情を深めていく黒出だったが、その正体は、黒出が幼い頃にいじめていた【大林優希】だった。神田にとっての真の復讐作戦。それは黒出を性的にいじめ返すこと。「ほら黒出、咥えて」ある日を境に、神田の態度は豹変して…!?――絶望と後悔から始まる、行き場のない恋の物語。コミックス描き下ろしは恋人になった2人のいちゃらぶ後日談14ページ!

作品情報

作品名
いじめられっ子がやり返す話
著者
タロ名 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784799750346
3.7

(134)

(48)

萌々

(35)

(28)

中立

(13)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
8
得点
477
評価数
134
平均
3.7 / 5
神率
35.8%

レビュー投稿数8

1番好き

今まで読んできた漫画の中で1番好きです!初読の時は本当に時が止まりました!

なんといっても絵が好きです。大好きです。特に攻めの顔が… 今からやり返すぞっていう顔が大好きです!負けず受けも顔が良い!

過去にいじめを受けていた攻めが数年経っていじめてた受けにやり返す話です。最初は平和な感じで題名とは離れていたけど急に裏切りが…って感じで私が大好きな展開でした。
最後はハッピーエンドだったので幸せな気持ちで終われました。

1

読み終わって、タイトルになるほど!

何かで見た、広告でこちらの作品を知りました。
最初はこのタイトルを見て、「あぁ、いじめの描写があるのかぁ…つらそう…」と、思い全然手にする気はなかったのですが、確か紹介文に『こんな不穏なタイトルですが最後はハピエンです』みたいに書かれていたので、それならと、ためし読みを読んでみました。

ためし読みの1話のラストで、「タイトルそういうこと!?」となり、気になりすぎてポチっと購入。
どんどん読み進めていくうちに、「え?これ、ほんとに最後はハピエンになるんだよね…?」と、疑ったりもしましたが…
この話の最後で、もう一度「タイトルそういうことかー!!」と、なり無事にハピエンでとても幸せでした。
読み終わって、タイトルがとてもいいなと思いました。

5

続きが読みたい

丸々一冊表題作品です。
ただ攻が過去に結構ガチめのいじめにあってそれの主犯が受なんですが……
最後読むまでハラハラして大丈夫?これ本当にちゃんと着地する?って思いながらページを捲っていました。
ただ個人的にはこの二人のその後が読みたいなと思いました。
お付き合いを始めた二人がどんな風にイチャイチャするんだろうと結構気になりますね。

3

良かったねって思える!!!

最初はいじめ系って悲しい気持ちになるから嫌なんだよなって思ってたけど全然そんなことなかった!!!いじめにしては表現が軽いから読みやすいいじめ!!しかも2人ともイケメン設定だからモテるんですよね。それもまたオイシイし、表現が上手だからよくわかる!!(?)何回もページを前後するくらいおもしろかった!!これはほのぼのする。読んだ後に!!!

ネタバレ注意!!!!
良かったところ
話が面白い。最初はなんでそんなことするんだろうってちょっと不快だったけど全部読んでからはそれは愛情だったのねって感動した。愛情と憎しみが混ざってしまったのかな~。受けが攻めをかばう所とかほんとに愛しかない
ちょっと残念なところ
ほんとに申し訳ないけど絵が少し好みではなかった!!表紙の絵はめちゃくちゃ好みだったんだけど、実際はちょっと違ったから表紙だと思ってよむとがっかりする!でも絵は上手だと思うしきれいだった!!

2巻出してほしいな~ってめちゃめちゃ思う!!内容はほんとに素晴らしかった!!

2

面白かった。

タイトルから、どんな展開になるのかさきが読めなかったけど、最後キレイにハッピーエンドで良かったです。。

思春期男子が、周りとの性の違いを感じ悩むシーンがあり、丁寧にストーリーが進んで行く心理描写に読み応えを感じました。

小学生時代から、高校生までの〜時間の流れが2人の関係性をより色濃させていて、いじめを題材にしている所はちょっと辛かったけど幼さからの行動だったので、すんなり面白く読めました。

初の作家さんでしたが、今後も期待しています。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP