• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作歌舞伎町バッドトリップ

陽川泉輝,モデル
美山徹,ホスト,心を読む能力を持つ

その他の収録作品

  • 少しずつ慣れつつあります(描き下ろし)

あらすじ

目が合うたびに分かる泉輝さんが俺をどうしたいのか

ホストの美山 徹は“心が読める”能力と端正な顔立ちを武器に歌舞伎町でNO.1に上り詰めた。
もちろん“心が読める”ことは他人には秘密で。
さらに徹には“メンズモデル・陽川泉輝の熱狂的ファン”というもう一つの顔もあって――…
そんなある日、徹は泉輝と偶然出会う。天にも昇る心地の徹は、ほんの出来心で泉輝の心を覗いてしまう。
そこには縛られ、ぶたれ、弄ばれる自分の姿が!?

作品情報

作品名
歌舞伎町バッドトリップ
著者
汀えいじ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
秒で分かるBL
発売日
ISBN
9784799748886
4.2

(668)

(367)

萌々

(171)

(80)

中立

(23)

趣味じゃない

(27)

レビュー数
69
得点
2782
評価数
668
平均
4.2 / 5
神率
54.9%

レビュー投稿数69

漫画読者の夢がいっぱい詰まった設定の作品

ぶつかって出会う、という王道中の王道の出会い。メインの2人は歌舞伎町ホストとモデル、きらきらした人たち。もう楽しい要素しかない。
偶然の出会いから、知人に、友人に、と関係が変化していくのだけど、そのエピソードもみんなまさに漫画の王道設定、そして、みんなとってもキラキラしている。
どっかで読んだことがあるようなエピソード、設定が多いのに、どれも全部キラキラしてて素敵に描かれてていて、漫画読者の夢がこれでもか、というほど詰め込まれています。読んでて萌えに萌え、本当に萌えしかない。

徹は社交的でかっこよく、まさに売れっ子ホスト、という感じなのに、泉輝のことを話すときにばーっと早口になるオタクっぽい感じのギャップがかわいい。
泉輝は徹に対して終始、気遣い、包み込むような愛情を示し、これぞいい男、という感じ。
常に丁寧語なのに、時折、命令口調になるギャップにやられた。
徹だけでなく、読者も倒すかっこよさがたまらない。

両想いになった2人が立場の違いに悩み、迷い、厳しい交際になるかと思えば、徹がホストを辞めることを決めるというラストもとても素敵だった。

0

読んで即、ドハマり! 

泉輝×徹

1〜2巻と『池田とリオ』を一気に読みふんでしまった!

心を読めるファンタジーにSM!萌えポイント満載で大興奮!
刺激的な関係性がこんなにも愛おしいなんて!?
面白くて、読んで即、ドハマり確定!

歌舞伎町でトップを極めた、
心を読む能力を持つ徹が、
推しの人気モデル・泉輝のために、
元々は全く興味がなかったSMの世界へと踏み込んで、
マゾヒストになる決意する姿に心を奪われちゃった!

泉輝が徹のために、
ドS面を隠そうとする気持ちにもすごく胸キュンとした!

エロバッチリのSMを通じて、
お互いへの信頼関係を築いていって、
特別なラブラブを磨き上げる2人がただただ尊くて、
全身がアツくなるくらい中毒性のあるシリーズです!

0

配慮のあるsmなのは良かったけど

他の方も書いてるように攻めがいつ、あそこまで受けを好きになったのか、なぜそんなに執着しているのかが分からず萌えることが出来ませんでした…

徹が泉輝のことをファンでオタクだったから好きなのはわかるけど、泉輝が徹のどこに惹かれたのか描かれていませんよね……?
最初の方からお尻可愛い、顔かわいいという心の声はありましたが芸能人がこんなに簡単に一般人(本当はホストだけど)に堕ちるものなのかなぁ?と気になってしまいました

SMを攻めが配慮しながら心配そうな顔をしてるとこは可愛かったです

0

.

It is surprising to see a work that combines the beauty of the drawings with a good story, and that it is a debut work.The crying face scene is a must-see, don't miss it:-))

0

めっちゃよかった〜〜〜〜ッ

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP