会田小路ちょこぷでぃんぐ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

会田小路ちょこぷでぃんぐ先生インタビュー これが大人の味♥従順世話役×DKご主人様 コミックス『Home made love ~お手伝い様の言うとおり~』

2021/08/31 17:00

したいことは全部叶えてあげたい!!!もちろんえちえちなお願いだって…♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2826回
会田小路ちょこぷでぃんぐ/ジーオーティー/picn comics
コミックス『Home made love ~お手伝い様の言うとおり~』8月31日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
無邪気で可愛いDK・シアンは、両親の転勤を機にイケメンハウスキーパーの羽黒と二人暮らしをすることに。 甘えるだけ、お世話をするだけだった二人の関係は急速に変化を遂げ、一気にオトナでエッチなドキドキライフが幕を開ける! 一方、シアンの同級生で生活力ゼロの優等生・セナのもとにも、担任の佐久間先生がお世話係として住み込むことになって――。

 

――作品紹介をお願いします
イケメンで純朴なハウスキーパー×甘えん坊でピュアなDKご主人様。
突然の二人暮らしによってお互いの願望が徐々に暴走するお話です。

 

 

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻のイケメンハウスキーパー羽黒はとっても献身的な人です。早くオトナになりたいというシアンにえっちなことを教えてしまう間違った優しさを持っています。
受である羽黒の御主人シアンはまだ色々なことに疎い男子高校生です。羽黒と一緒にいるだけで楽しくてハッピーです。

 

 

――当て馬や重要な脇役は?
メインカップルの他にシアンの担任の佐久間先生と同級生の棗がカップルとして登場します。

 

 

 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
とにかく受け同士がいちゃいちゃしているのが好きなのでそこがこだわりです。
あとは段々とエスカレートする羽黒とシアンのえっちシーンです。ザーメンキスと攻フェラと浣腸プレイはすごく好きなプレイなので描いていて楽しかったです!

 

 

 

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』にめちゃくちゃハマってずっとプレイしてました。ゼルダってマップうろうろしてるだけで楽しいですよね…スカイウォードソードもやります!

 

 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
沢山の方に支えていただいて形にできたものなので、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

 

 

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまでインタビューを読んで頂きありがとうございます!
ザーメンキス、攻フェラ、浣腸プレイなど性癖はもろに出てますが、全体的にぴゅあぴゅあでふわキラで好きなものを詰め込んだ漫画になりました!
お手に取って少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。



担当編集より
イチャラブえっち♥ 満載の会田小路ちょこぷでぃんぐ先生の最新作!

従順ハウスキーパー羽黒×甘えん坊な主人シアンのあまあま♥ カワイイ♥ えっち♥ が全部詰まった愛くるしさ100パーセントなボーイズラブ作品です!

小さい頃から羽黒にべったりのシアンは突然、父親の転勤のため海外に引っ越すと告げられます。
でも、そうなると大好きな羽黒とは離れ離れになってしまう!
「そんなの絶対無理!!」と両親を説得し日本に残ることに。
大きなお屋敷で自立した生活を送ることを誓うシアンですが、羽黒に甘やかされてふにゃふにゃの毎日を送ります。
このままではダメだと思いつつ、羽黒との甘い生活に自身の欲望が爆発!
従順なお手伝い様へのおねだりは日々過激さを増してーーー♥♥♥
らぶらぶで過激なエッチが読みたい方にぴったりの1冊です!
ぜひお手に取ってみてください!

 

コミックス『Home made love ~お手伝い様の言うとおり~

 

特典情報

 

◆共通:応援書店限定リバーシブルカード(片面描き下ろし)
◆アニメイト限定:描き下ろしカード
◆コミコミスタジオ限定:描き下ろしリーフレット
◆ホーリンラブブックス限定:描き下ろしリーフレット

その他情報

 

電子限定特装版も配信決定!
描き下ろし番外編13ページを収録した豪華版を電子配信限定でお届けいたします!

 

 

 
特典情報など、詳しくはcomic picnホームページ

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)会田小路ちょこぷでぃんぐ/ジーオーティー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

き、気になる

匿名2番さん(1/1)

すごく可愛いです!

シアンくん・羽黒さんカップルと
棗くん・佐久間先生カップルの2カップル

両方、可愛いすぎるカップルです!!!

PAGE TOP