BANG先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BANG先生インタビュー 雰囲気に圧倒…!タトゥーアーティスト×痛みに執着する娼夫の危うい関係♥ 初コミックス『RIVER in ME』

2021/10/29 17:00

妖しく色っぽい世界観に引き込まれる!ドメスティックラブの行方は…?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2879回
BAMG/ジーオーティー/picn comics
コミックス『RIVER in ME』10月29日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
タトゥーアーティストのコーキはデザインと彫る技術においては優秀だったが、人に興味がなく性格に難があるため、依頼のキャンセルがあとを絶たなかった。そんなコーキの唯一である固定客、ミアは自身の生い立ちから「痛み」に対してある種の執着を持っており、コーキのデザインしたタトゥーを全て自身の体に入れて欲しいと乞う。ミアの狂気的で危うい魅力に次第に溺れていくコーキ。しかし彼の本心がどこにあるのかは見えないままだった。二人の蜘蛛の糸のように危うくか細い関係の結末はーー。

 

――作品紹介をお願いします
社交性が無く固定客が出来ないタトゥーアーティスト(コーキ)が痛みにある執着を持っている不思議な客(ミア)に揺さぶられ、危うい関係性に走ります。

 

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻めのコーキは、人間に興味が無く自分の殻にこもっている神経質なタイプです。受けのミアは魔性の人です、フラフラと気持ちの知れないタイプですが攻めのコーキを何故か気に入っています。

 

 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
ミアをとにかく妖しく色っぽく描くことに全力でした。
ミアの顔がコロコロと変わり、掴みどころが無いように描き分ける事、意識しています。



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
上記を追記する事ですが、ミアの顔に苦労しました。かわいいくもありセクシー、また怖かったりかっこいい顔もあるので調整して描いています。
お気に入りの顔、見つけて頂けたら幸いです。 

 

 

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
執筆中、何故か引越しを3回しました。引越しのプロです。

 

 

――今、何かハマっていることは?
プロ野球です、無理矢理にでも時間を作って応援しにいっています。
1人なのでスクワッドを作ろうと健闘中です。 

 

 

――BL作家になったきっかけを聞かせてください
コミティアにてpicn様に持ち込みをし、そこから連載のお声がけ頂きデビューさせていただきました。BLはハマるきっかけも覚えていないくらい生活の一部だったので、今自分のCPを描いている事に驚き感謝しています。

 

 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
漫画作品、単行本発売と全てはじめての事でとても緊張しています。
皆様に2人の恋路(?)楽しんで頂けたらと思います。

 


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
漫画作品、単行本発売と全てはじめての事でとても緊張しています。
皆様に2人の恋路(?)楽しんで頂けたらと思います。


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
BANG、読みは「バン」と申します。
コーキとミア、2人の危うい関係性どんな終着をするのか、ハラっとしながらも見守って頂けたら幸いです!
単行本書き下ろし、特典などもミアの色気いっぱいで描きましたのでそちらもよろしくお願い致します。

 


担当編集より
寡黙なタトゥーアーティスト×ミステリアスな娼夫のドメスティックでドラマチックなお話です。

タトゥーアーティストのコーキはタトゥーのデザイン性やクオリティを重視するあまり、客のことを顧みず度々トラブルを起こしていいる。
そんな性格からか固定の客がつかずにいたが、「痛み」に対してある種の執着を持った娼夫のミアの依頼を受けることに。
コーキのデザインしたタトゥーを全て入れてほしいと願うミアの筆舌に尽くし難い魅力にコーキは心酔しのめり込んでいく。
しかし、ミアの心はとある人物に向いておりーー。

まるで1本の映画を見ているような独特なシーン送りや演出が二人の物語を彩ります。
BANG先生渾身のデビュー作をぜひお楽しみください。

 

コミックス『RIVER in ME

 

特典情報

 

共通:応援書店限定リバーシブルカード(片面描き下ろし)
アニメイト限定:描き下ろしカード
コミコミスタジオ限定:描き下ろしリーフレット
ホーリンラブブックス限定:描き下ろしリーフレット

詳しくはこちら

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)BANG/ジーオーティー

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP