柳瀬せの先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

柳瀬せの先生インタビュー 溺愛サンドイッチ♥カースト上位のワンコ系双子×男前な平凡大学生! コミックス『愛されたがりのジェミニ』

2022/04/11 17:00

ハイスペ双子に愛され振り回され!?ドタバタ三つ巴ラブ開幕♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3039回
柳瀬せの/Jパブリッシング/G-Lish Comics
コミックス『愛されたがりのジェミニ』4月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
一緒にいたい、でも、一緒じゃ嫌だ。目立つことなく普通に生きたいと願う平凡な大学生・萩浦冴は、風俗店の前で修羅場を繰り広げていた大学で噂のイケメン双子・秀と優を成り行きで助けることになり、そのお礼と称し性的なご奉仕をされてしまう。以降、妙に懐かれてしまった冴だったが三人でいる時間が“普通”になりつつあり一方の秀と優も、自分たちを色眼鏡で見ることのない冴に対しそれぞれが特別な想いを育て始めていた―…。

 

――作品紹介をお願いします
平穏な大学生活を送りたい大学生が、カースト上位のイケメン双子に目をつけられてしまう平凡受けBLです。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻め達は懐いた人には甘えちゃうワンコ系。受けは陰キャだけど男前な一面があります。



――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
なにかと一括りにされてきた一卵性の双子の、それぞれの個性や秘めてるもの、でもやっぱり似てるところなんかを意識して描きました。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
画面に基本3人いるのが純粋に大変でした。



――今作にまつわる裏話はありますか?
受けが想定に反してどんどん男前ムーブをしていくので、作者が一番動揺していました。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
双子をカラーで描くたびどうにもおでこがテカッている気がして、それを言うたび担当さんに「気のせいです!」と一蹴されていました。気のせいだったみたいです。

――今、何かハマっていることは?
ゾンビ退治ばっかりしています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
やっぱり双子サンドはロマンだなあと改めて感じられる作品になりました。カバーも素敵にして頂いたので、ただただ楽しみです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
『愛されたがりのジェミニ』コミックスがいよいよ発売です。同じ人を好きになってしまった、そっくりだけどタイプの違う双子と、巻き込まれ平凡学生の行く末を楽しんでいただけると嬉しいです!



担当編集より
柳瀬せの先生のG-Lishでは2冊目となるコミックス『愛されたがりのジェミニ』が発売になります。
平々凡々とした日常で目立つことのないように過ごしていた大学生・萩浦冴が、ひょんなことから大学で噂のイケメン双子に目をつけられてしまう所から物語は始まります。
最初は自分たちとは関わることがなさそうな冴の存在は、日常の刺激のひとつだと思っていた双子がいつの間にか冴の存在に救われ、執着していく様はハラハラとドキドキで目が離せません…!
いつもはサバサバとした冴がエッチないたずらをされるとメロメロのトロトロになってしまう姿も必見です♪
二人の間で揺れ動く冴と、初めて譲れないものが出来た秀・優が導き出した答えとはー…
是非本編にてその結末をお確かめください!

 

コミックス『愛されたがりのジェミニ

 

 

特典情報

 

・初版封入:限定描き下ろしペーパー
・アニメイト:限定4Pリーフレット
・中央書店コミコミスタジオ:限定アクリルコースター(有償特典)
              限定4Pリーフレット
・とらのあな:限定4Pリーフレット
・電子書籍:限定描き下ろしペーパー
※特典は店舗により配布方法が異なりますので、詳細は各店舗様にお問い合わせください。

その他、詳細はG-Lish公式HPをご覧ください。

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)柳瀬せの/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP