BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

梶本レイカ、活動再開!新作“序曲”がwebで無料公開中

2016/10/12 14:27

『悪魔を憐れむ歌』、12/9発売『GoGoバンチ vol.14』で新連載


読者の心をグサリと深く突き刺すような、衝撃的な作風が持ち味の梶本レイカ先生。2月にコミックス『コオリオニ』上下巻をリリース後、3月に活動休止をアナウンスし、大きな話題となりました。

ところがこのたび、嬉しい活動再開! 10月11日に発売された青年誌『GoGoバンチ vol.13』に、新作『悪魔を憐れむ歌』のプロローグとして、“序曲”8ページが掲載されています。これはなんと、同誌の公式サイトでも無料公開中


世間を震撼させる連続殺人事件を背景に、警察と謎の男の関係性が描かれる模様です。『悪魔を憐れむ歌』は、12月9日発売『GoGoバンチ vol.14』で“大増54ページ”の新連載としてスタート。BL的展開は、あるのでしょうか!? 注目しましょう!

webで公開されている今回のプロローグですが、B5サイズの雑誌で見ると、見開きの迫力がスゴイです。機会があれば、ぜひ雑誌を手に取ってみてください。なお、『GoGoバンチ』は、このほど発売のvol.13を機に隔月刊化。永井三郎先生に明治カナ子先生と、ちるちるでも人気の作家が執筆陣に名を連ねる、個性的な青年誌です。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

「コオリオニ」を読んでファンになって、すぐに活動休止・・・だったのですごくうれしいです
でも、いつかまたBL描いて下さるといいなあ

gogoバンチは好きな作品いっぱい。
一生、漫画描かないとかじゃなくて良かったです。
読みます!

PAGE TOP