BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

最近のユーチューバーは腐女子にたまらん動画を上げているらしい

2017/11/16 12:04

腐男子からキス動画まで、ユーチューバーのBLノリがアツい


最近何かと話題のユーチューバー。現在職業としても世間に広く認知されていますが、なんでも腐女子にはかな~り堪らない動画をアップしているユーチューバがたくさんいる模様。今回は、人気ユーチューバーによる腐女子向けな動画をいくつかご紹介したいと思います。

 

ワタナベマホト『渋谷で男性100人とキスするまで帰れません!!』

 


塩顔系イケメンユーチューバー・ワタナベマホトさんによるムフフな企画。男性ともっと交流していきたいという主旨のもとひたすら男同士のキスが流れる映像となっています。人によって身体を抱いたり首に手を添えたりといろんな組み合わせのキスが見れちゃいます。筆者的にはキスの際後ろで両手を組むワタナベマホトさんがめちゃくちゃツボでした。可愛すぎる……。


ヴァンビ『【性癖暴露】ジェンダーレス男子の性事情について語って爆笑ww【よきき×ヴァンビ】』

 


チャラ系イケメン・ヴァンビさんと中性的なお顔立ちのカワイイ系ユーチューバー・よききさんとのコラボメイク動画。メイク上手なよききさんがヴァンビさんにメイクを施していくのですが何やら怪しい展開に……。お顔を手で触られてるからか会話やら何やらがBLな方向へと向かっていく様子に思わずニヤケてしまいます。2人とも顔立ちがとても綺麗なので目の保養にもなっちゃいます。

sillet DAYS-しれっとデイズ-『必見!!男子のオススメするBL本4選!!』

 


こちらは何と腐男子によるオススメBL作品紹介動画。しれっとデイズのメンバーである英二さんとるいさんが、それぞれオススメの商業BLを紹介しつつ熱く語っています。ムフフな展開はありませんが男性ならではの視点で語られるBLの魅力がなかなか面白いです。しれっとデイズでは紹介動画以外にも男性によるコスプレ動画や男性による痛バ作成動画などもアップしており、オタク目線でもかなり興味深いユーチューバーグループかと思います。

Sulo『[ボーイズラブ] 男がBL本全巻読んだらどうなるの?』

 


上で紹介したBL作品紹介動画と似ているようですが、こちらでは腐男子ではないBL未経験の男性が実況系でBL作品を読んでいくというなかなか面白い動画となっています。Suloさんがチョイスしたのは宝井理人先生の『テンカウント』。一般男性によるリアルな表情変化やら感想やらが見れちゃいます。エッチなシーンでの動揺ぶりは見物です。

稲荷兄弟『【BL】「絶対にキスする方法」で兄とキスします。』

 


人気ユーチューバー・稲荷兄弟によるキスドッキリ動画。「絶対にキスする方法」という記事を発見した弟が、兄に内緒でキスを仕掛けようと奮闘します。いつもと何かが違う兄の動揺に負けじと何が何でもキスしてやろうという弟の必死な頑張りがとても可愛いです。

Host children「ほすちる」『短編ドラマ[歌舞伎町ホスト禁断の愛]ボーイズラブBL』

 


こちらは歌舞伎町ホストユーチューバーによるオリジナル短編BLドラマ動画。ホストクラブの先輩後輩がつき合っている前提で「女の子と楽しそうで嫉妬しました」といったようなどこかで読んだことありそうな会話が繰り広げられています。見た目も金髪チャラ系と暗髪好青年系の組み合わせで堪りません。抱き合ったりキスしたりと短いながら萌えポイントをしっかり詰め込んでいるところも魅力!

ノーブランド『男同士で愛してるゲームしたら変な感じに…♥』

 


約2分の短い動画ですが2人の男性がかなり密着した状態で愛してるゲームをしています。見た目も金髪カワイイ系と暗髪タトゥー男子ということでヤンキー系BL好きにはかなりもってこいかと。ノリもかなり軽めで勢い任せに「愛してる」と囁きながら相手の乳首をしつこく触るなど、今にも間違いの起きてしまいそうなソワソワする内容となっております。

いかがでしたでしょう?筆者も記事を書くまではあまりユーチューバーにBLを求めていませんでしたが今の世の中、調べてみるとお顔立ちの綺麗な方が多く、腐女子の目の保養にぴったりな動画がうじゃうじゃ転がっていました。ドッキリやネタ系など、友達ノリのBL風動画が多く普段ギャグ系が好きな方にはかなりオススメです。腐目線でのユーチューバー漁り、結構沼かもしれません……。

記者:salad

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

3次元でBLネタかぁ…
なんか、馬鹿にされてるような感じで複雑。せめて真剣に取組んでほしいかなぁそれならまだマシ。
変にフザケてるのがとても不快。

匿名2番さん(1/1)

1番さまに同意。
しかし、ここで見なければ知らなくて済んだのになあ。
3次元注意とタイトルに入れておいてくだされ。

匿名1番さん(1/1)

くっだらない。ネタでBLやられても冷めるし白ける。ユーチューバーってこんなにネタ無し能無しばかりなんだ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP