BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小林裕介演じる生意気Ωが徐々に…♥攻役は新垣樽助、BLCD試聴3種公開!

2018/04/13 12:29

凄艶オメガバース!ドラマCD『狂い鳴くのは僕の番;β1』4/18発売

 


楔ケリ先生の人気漫画シリーズを原作としたドラマCD第2弾狂い鳴くのは僕の番;β1が4月18日に発売。これに先駆け、CM動画と3タイプの試聴が公開中です!


今作は、6月に発売された第1弾『狂い鳴くのは僕の番』の続編。α×Ωの恋が描かれた前作で、“いいヤツ”キャラとして登場したβのサブキャラ・鵜藤(CV.新垣樽助)の恋が描かれます!!


出会いのきっかけは、Ωを敬遠するβ・鵜藤の下に、生意気でナメた態度をとる新卒のΩ・雀部(CV.小林裕介)が配属。雀部の秘密に触れてしまった鵜藤は、発情の苦痛を和らげるために手を貸すようになって……!?

 

一足先に試聴した筆者の感想をちょこっと述べたいと思います!

 

とにかく新垣樽助さんの演技の中には、クールながらも世話焼きの鵜藤らしい優しさが滲み出ていて、大人の余裕にドキドキします♥

 

さらに「試聴3」では、小林裕介さん演じる雀部が鵜藤に「最低だな!」と吐き捨ててからの「いかないで…もう少しだけそばに居させてください…」と弱々しく縋るのが、小動物のようで本当に可愛いです。「試聴1」では強気だっただけに萌えが半端ではありません!

 

鵜藤が溜め息のようなものを吐くたび、ビクッと不安になる雀部……これを吐息だけで表現しきるお二人に感服してしまいます!


また、前作のCPであるα・高羽(CV.古川慎)×Ω・烏丸(CV.白井悠介)も登場! 魔性のΩ・烏丸さんの「おまえにだったら…もう何されてもいいや」が聴けるのは「試聴2」ですよ…♪ 衣擦れの音にいちいち妄想がかきたてられるはず…♥

 

楔ケリ先生の切ない&エロチックなオメガバース、ぜひ音声でもお楽しみください! 

 

【CM動画】

 

【試聴1】

 

【試聴2】

 

【視聴3】

 

ドラマCD『狂い鳴くのは僕の番;β1

 

あらすじ
『Ωを守りたかったβ』×『βに裏切られたΩ』を描いた凄艶のオメガバース待望の続編がドラマCD化

大手広告代理店に勤め、面倒見がよく部下から慕われる鵜藤の下に新卒・雀部が配属される。
出世に燃え、入社早々ナメた態度をとる彼を、生意気ながらも放っておけないと感じる鵜藤。

その矢先、雀部の秘密 “人を惑わし、劣情を煽る特異体質" に触れてしまう。
親友の裏切り、親の虐げ…奪われるだけの人生から抜け出すために――。
発情期を持ち差別される身分を隠し、実力でのし上がっていこうとする雀部。
見守りながら、時に発情の苦痛を和らげる手を貸す鵜藤。
しかし、かつて大事な存在を守れなかった過去が、踏み込むことを躊躇させる。

一方、二人の思いとは裏腹に上層部の思惑は、雀部を淫らに開花させる方向へと――…。

原作コミックスの魅力を余すところなく収録した2枚組み仕様!

 

収録内容
・本編ドラマCD(2枚組)
・楔ケリ先生描き下ろしリーフレット封入
・メインキャスト4名による巻末音声コメント収録
・クリアで特典漫画が読めるミニゲーム付き(スマートフォン限定)

 

発売日:2018年4月18日
価格:4500円+税

 

キャスト
鵜藤慎吾:新垣樽助、雀部澄斗:小林裕介、烏丸雅:白井悠介、高羽慧介:古川慎、白取優雨:中島ヨシキ、部長:外崎友亮、高羽父:石川賢利、高羽兄:山本兼平、アツシ:伊藤良幸、キイチ:竹内麻沙美、クウ:加藤 あつこ、女性社員:新田早規

 

特典情報
Shop Fifth Avenue特典:
・キャストトークCD(小林裕介・新垣樽助・白井悠介・古川慎)※発売翌月で終了

ホーリンラブブックス特典:
・楔ケリ先生描き下ろしリーフレット(4Pマンガ)
※楔ケリ先生サイン会&イラスト展・コラボカフェも開催!

中央書店コミコミスタジオ特典:
・楔ケリ先生描き下ろしペーパー&ミニ缶バッジ2個

アニメイト特典: (品番:FACA-258)
・楔ケリ先生描き下ろしアナザージャケット

とらのあな特典:
・A4クリアファイル

ステラワース特典特典:
・楔ケリ先生複製サイン&コメント入りブロマイド
 
詳しくは、作品特設サイトでご確認ください!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP