BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

劇中劇舞台化も!『抱かれたい男1位に脅されています。(6)』3/13発売

2019/01/04 17:00

桜日梯子人気BL“だかいち”キャラによる演劇、まさかのリアル舞台化


アニメにドラマCDにと絶好調! 桜日梯子先生の大人気漫画シリーズ『抱かれたい男1位に脅されています。』のコミックス第6巻が3月13日に発売されます。それだけではありません、今回はなんと、作中に登場した舞台『紅葉鬼』が2019年にまさかのホントの舞台化! 嬉しいお知らせのダブルパンチに、ファンの皆さんは大歓喜でしょう!

舞台『紅葉鬼』


TVアニメにて使用された「紅葉鬼」ビジュアル
時は平安
血の宿命に翻弄される二人
はたして生き残るのは、鬼か人か

上の画像は、TVアニメにて使用された舞台『紅葉鬼』のビジュアル。受けの“トータカ”さんこと西條高人と、彼に片思いする綾木千広が共演した二人舞台です。

なんとこれが、リアルで上演されるとのこと。作品中で俳優が演じていた舞台が、現実に見られてしまうなんて…! スゴい企画ですね。攻めの“チュン太”こと東谷准太は~!?

続報は舞台公式サイトまたは公式Twitterをご覧ください。

また、サイジョーサンの日(3月13日)に発売されるコミックス第6巻では、舞台はスペインへ。ドキドキの展開になること間違いなし! 今から楽しみですね。


第6巻あらすじ
待望の6巻発売決定!アニメの続きがコミックスで読める!
スペイン編突入!「俺にあなたを監禁でもさせたいんですか?」 二人舞台「血の婚礼」で共演が決まった東谷と高人。
練習中に東谷との才能の差を実感した高人は、“情熱”を学ぶべくスペインに飛ぶ! 一方、東谷は高人から一方的に別れを告げられたことを忘れられず――?

コミックス第6巻発売特典情報



・アニメイト特典:描き下ろし入り4Pリーフレット
・とらのあな特典:クリアファイル
・文教堂・アニメガ特典:イラストカード
・応援店特典:描き下ろしペーパー
・TSUTAYA特典(一部店舗をのぞく):イラストカード
・未来屋書店特典(一部店舗をのぞく):イラストカード
・電子書籍:描き下ろし特典
詳しくは特設サイトをご覧ください。

コミックス『抱かれたい男1位に脅されています。

 
「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1 位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 持ち前のキラキラ笑顔で"天使”と呼ばれる東谷を、敵視する高人だったが「弱み」を握られ立場が逆転して――?
 
■コミックス 1~5 巻発売中
著者:桜日梯子
レーベル:ビーボーイコミックスデラックス
連載:月刊マガジンビーボーイ
発行:株式会社リブレ
 

詳しくは特設サイトまたは公式Twitterをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP