コミック

  • 抱かれたい男1位に脅されています。(4)

抱かれたい男1位に脅されています。(4)

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作抱かれたい男1位に脅されています。(4)

東谷准太,若手人気俳優,抱かれたい男1位
西條高人,ベテラン俳優,抱かれたい男2位

同時収録作品ネトラレトライアングル

藤崎 優也,1年,生徒会後輩,会長の彼氏
高原 星悟,3年,生徒会長

その他の収録作品

  • 抱かれたい男1位に脅されています。その後。

あらすじ

「惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ」
キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、
お付き合いを始めた実力派俳優・高人。
「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、
東谷との関係を心地よく感じていたある日、
高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。
カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、
東谷に別れを切り出して――?
描き下ろしはおなかパンパンH。俳優たちのオフを描くハワイ回と、
お騒がせ3Pネトラレトライアングルも収録!

作品情報

作品名
抱かれたい男1位に脅されています。(4)
著者
桜日梯子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
抱かれたい男1位に脅されています。
発売日
ISBN
9784799732724
4.2

(287)

(164)

萌々

(69)

(36)

中立

(6)

趣味じゃない

(12)

レビュー数
31
得点
1210
評価数
287
平均
4.2 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数31

個人的には最高です。

待ちに待った「抱かれたい男一位に脅されています」の第4巻!!
今回は、ハワイ編とパパラッチ編で、ワクワクしながらもソワソワしていました。
なんといっても、パパラッチよろしく!!で終わってからの、長谷川さんがどう動くのか気になっていました。
何だかんだいつものように天使だけど高人さんにぐいぐいと攻めていくちゅん太がキラキラしているけど、しっかりハンターレーダーみたいなものが発揮していて、かっこよかったです!!
でも、高人さんに別れを告げられて、最後に体を合わせるときのちゅん太はとても怖かったです。(こちらは第三者だからゾクゾクしましたw)高人さんの一人エッチなんだかエロいのにとても空しく辛くなりました。5巻がいや、続きが気になり過ぎます!!
そして、「ネトラレトライアングル」!!待ってました!!まぁ元々かっこいい優也ですが、今回そのぐいぐいくるイケメンで攻めな感じが心掴まれました!!優也が雪生への嫉妬を星悟さんに言っちゃいそうになりながら、かっこ悪いって思ったようで言わずに攻めた感じ、興奮せずにはいられなかったです。

8

勝手に1人で焦ってます(笑)

語彙力のない私、なかなかレビューなんて書かないんですが、思わず書き始めてしましました(笑)

今回は、パパラッチ編スタートということもあって、今までに無い波乱万丈な展開です。
ハッピーエンド派な私には落ち着かない終わり方、、、!
もう!どーなるの!?梯子さーん!!

お互いがお互いを守ろうとするために離れていってしまう、、、
そんなの辛すぎるじゃありませんか!
いつもならちゅんたがうまーく、器用に解決しちゃってる気がしますが、今回ばっかりは違うんですね。
どういう理由があろうと、やっぱりちゅんたがトータカさん以外とくっ付いてるとこなんて見たくない(´;ω;`)
早くトータカさんのとこに戻ってきて、、、!
いつものエンジェルスマイルをトータカさん越しに見せてくれ!!
いつもの名物(笑)えっちシーンもなんだか見てて痛々しく、あまりじっくり見れなかった(泣)

なんだかレビューというより、感想になっちゃいましたが、とりあえず、、、!
作品自体は素晴らしかった!これは伝えとかなければ!
既刊読んでる方は絶対読むべきです!
本編?は、こんなかんじですが、他のお話はやっぱりいつものイチャイチャ楽しい感じなのでご安心を。
私もそこで癒されてます(笑)
あとですね、今回最後、綾木くんにもっと出てきて欲しい!って思ったのは私だけじゃ無いはず、、、。

ちなみに「ネトラレ〜」の方は、いつもよりかっこいい表情もかわいい表情も魅せてくれたゆーやくんに満足です!!

参考にはなるかは分かりませんが、雰囲気だけでも少しは伝わればと思います!

8

高人さんマジで無理尊い…

いきなり4巻のレビューになってしまいました…
1~3巻レビューはまたの機会に書かせていただきたいと思います!
(この作品には色々な思い出があるのでそれも一緒に書きたいです…)Oo。.(´ - `)

今日やっとアニメイトで予約しておいたものをとってきました!w
いや~どれだけこの時を待ったのでしょうw
初回はWカバーということで、
もーどう保管しましょう(^u^)←嬉しい

すみません…では本題に
今回の本編(9話~13話)が結構不穏な感じに進んでいきましたがそれをこちらに感じさせない絵の描き方だったのでさすがだなと改めて思いました。

【綾木さん】
4巻はけっこう綾木さんが出てきているので絡みが面白かったですw

【チュン太】
チュン太はちょいちょいヤンデきてますよね…
丁度いいくらいにヤンデきてます、はい。w
あとは、行動や考え方がまたさらにオスオスしくなったなとw
でもやっぱチュン太だ!っていう感じのところもあって、今回もキラッキラな天使でした(真顔)

【高人さん】
でもやっぱり大きいのは高人さんですね…
えっちい高人さんばっかりが頭に残ってるので、
"あーやっぱ高人さんってすごい人なんだな"
って感じでした。(語彙力w
あんな高人さんは1巻の時以来?ってくらいw
高人さんがどれだけチュン太のことを大切に思っているかがすごく伝わってきました…(もちろんチュン太も高人さんのこと大好きですけどねw
俳優としても人としても恋人としてもすごくお互いを高めあえる存在なんだなって!!
個人的には、紅葉鬼の時の高人さんがまた見れて嬉しかったですね!w
あと特に
第11話の高人さんのイラスト好きです(*´ω`*)

【卯坂さん】
4巻で初登場でしたが、
これがまたすっごいいい男なんですよw
・ふとした時に出る京都弁
・メガネ
・ヘビースモーカー
・甘いのが苦手
・動物に好かれる(設定)
ね?ええやろ?((
ちなみに独身だから…www

次巻ではどうなってしまうことやら…と不安で不安で仕方がないですが桜日先生本人が、
次巻は晴れ晴れやんややんやできるよう祈りつつ
と書いているので信じて待ちましょう(T^T)

キャラも増えているのでヒヤッとするところはありましたが読み応えがありました!
まだ読んでない人は早く読んだ方がいいぞー!!

【ネトラレトライアングル第4話】
お泊まり回でした!
いや~先輩の相変わらずなあの感じwいいですねw

でもやっぱ
優也が!!優也があああああ!!って感じでしたw
先輩が惚れる理由がわかるわーってなりました!
ほんとに☆優也の覚醒☆覚醒しちゃってましたw
素晴らしかったです!!
優也過去も知りたいですね( ^P^)


ここまで語彙力のないハチャメチャなレビューに付合ってくださりありがとうございました(´∀`*)

6

つらい(´;ω;`)

今更ながら読みました。
5巻を早く読みたい…ってレベルに心が辛いです、泣きそう(´;ω;`)

今まで何だかんだでラブラブだったチュン太と高人さん。今回はゴシップに巻き込まれて……別れてしまいます。(高人さんのほぼ一方的な決断で。)
そのあとの2人について今巻のラスト1、2話出てくるのですが…それがとてもつらい(´;ω;`)
高人さんは何事も無かったかのように周りと接しますが、実際はチュン太と別れたことを引きずってます。一方チュン太はというと…新しい恋人(女の人)ができ??、高人さんとのことは何事も無かったかのよう…。
私はツンツンしながらもチュン太を大事に思ってる高人さんが大好きなので、とても悲しかった…。嘘だと言ってほしい…


5巻ではきっと何とかなる、と信じてますが…辛いので未読の方、覚悟していてください。ほんとに…

4

ネタバレありです!注意



大好きなシリーズ新刊読み終えました!

高人さんが日に日に
チュン太を大切に思うようになってて
もうたまりません〜(TT)

そして展開的にはモヤモヤと…
今すぐにでも5巻を読みたい展開orz

こんな感じになると前の巻から
フラグ立ちまくりだったし
5巻でてからにすれば良かったって
少しだけ後悔ですw

新キャラの卯坂も好みでたまらないw
綾木くんとあの後輩くんの絡みも実は好き。
あの感じ結構良いですw

ネトラレの方もかなりストーリー出来てきたし
かわい子ちゃん攻めくんが
本気モード出してきたのがとても良かった〜
とにかく5巻に期待です!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP