なんで 抱かないんだよ…

コミック

  • 抱かれたい男1位に脅されています。(7)

抱かれたい男1位に脅されています。(7)

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作抱かれたい男1位に脅されています。(7)

東谷准太,若手人気俳優,抱かれたい男1位
西條高人,ベテラン俳優,抱かれたい男2位

同時収録作品抱かれたい男1位に脅されています。

卯坂,大学生→ゼネラルプロデューサー
有須清崇,大学生→作曲家・アーティスト

その他の収録作品

  • 抱かれたい男1位に脅されています。ある夜。
  • あとがき

あらすじ

二人舞台『血の婚礼』の稽古が順調に進む中、
どこか様子がおかしい東谷。
Hを寸前で止めてしまう東谷に、高人はとうとうしびれを切らし!?
一方、卯坂は大学時代の先輩・在須との再会を果たす。
封じ込めた過去の苦い記憶がふたたび蘇り――…
謎の加工ジェンダーレス男子も登場で、
大波乱の芸能界“黒い繋がり"編が幕を開ける!
描き下ろしは裸エプロンH

作品情報

作品名
抱かれたい男1位に脅されています。(7)
著者
桜日梯子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
抱かれたい男1位に脅されています。
発売日
ISBN
9784799747063
3.9

(133)

(48)

萌々

(46)

(25)

中立

(12)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
21
得点
511
評価数
133
平均
3.9 / 5
神率
36.1%

レビュー投稿数21

うーん

『抱かれたい男1位に脅されています。』の7巻目。「黒い繋がり編」開幕です!

今回は卯坂と在須に焦点が当てられ、この二人がメインになるのかと思っていましたが、我らが天使と高人さんに漂う不穏な影もちらほらありました。

新キャラはSNSで話題になっているジェンダーレス男子、イワノフ騎士(ナイト)。騎士本人は無害そうというか現実を知らない甘やかされた子供のようですが、その周りの大人たちがとてもまずい。
筆頭は騎士のマネージャー、羽柴二三夫。彼は騎士の望みを叶えるために、高人が出演する人気シリーズに役者経験なし、オーディションなしで騎士を主演に据えるほどです。オトナの事情、コワイ…。
そんな危うい状態の中、まさかの准太と高人がセックスレス!准太に最も似合わない言葉だと思いませんか?でも、どうやら本当に何かあるようであの絶倫天使、自制してます。ちゅん太、一体何があったんだ!
そんな准太の様子に気づいた高人さんの反応がかわいい!少々准太が過敏になっていると察した高人さんは准太からの愛撫を黙々と受け入れ、遂には顔面騎乗。あれ、レス期なのにエロいな…?大好物だからいいけど。

そんな合間に描かれる卯坂と在須の出会いである学生時代。この2人が気になる!という人には物足りない印象かもしれません。
私は准太×高人目当てなので、あまり卯坂たちをがっつり描かれても、そうじゃないんだよ〜と萎えてたと思うのでちょうどよかったかも。
正直、准太×高人と卯坂×在須を同時に描くのはあまり好みではないかなぁ〜。准太×高人の方が気になって卯坂×在須に集中できないというか、この2人はいいから高人さんたちをもっと見せて!と思ってしまう…。スピンオフじゃダメだったのか…。
これは人それぞれですね。好きな人は好きだし、私のようにそうじゃない人もいると思います。

今回は前編とあって、とてもとても気になるとこで終わってます。次巻が待ち遠しい!

13

今回も最高でした!

今回から新しい話、黒い繋がり編ということで、新しい当て馬くん…どうなんだろ…と思っていましたが、いい意味で期待を裏切ってきましたね。
イワノフ騎士くん!まさかポッチャリ系のゆるふわ系男子だとは思ってませんでした!6巻の巻末でもっとドス黒い雰囲気の子が来るんじゃないか…とドキドキしてましたが、私はこちらのピュアな感じがとても好きでしたね!周りにお膳立てされてすべて隠される箱入り感がなんとも切ないです。また、羽柴との主従っぽい感じも萌でした!
ちゅんたかはセックスレスということで…焦らされて自分からアプローチかけちゃう高人さんが可愛かったです!ただ、今回Hシーンはいつもと比べて軽めなのかな?と思いました。それにより、ちゅんたかが大好き!ちゅんたかが見たい!という方には少し物足りないかも?とは思いました。セックスレス明けの展開に期待大です!
卯坂さんと在須のエピソード、これはめっちゃ良かったですね!想像以上です。卯坂さんから在須への心理描写がよく描かれていて、1ページ1ページにドキドキしてしまいました!正直、今までこの二人にはあまり注目していなかったのですが、これからどう展開していくのかこちらも期待大ですね。
そして、7巻の中で何より最高だったのが血の婚礼の演技シーンです!だかいちで書かれるお仕事中の演技シーンが私は大好きなのですが、血の婚礼のシーンはホント最高でしたね!パンフ用の写真撮影のシーン(長谷川さんが出てきてくれて嬉しかった)と稽古のシーンで2回ほどあったのですが、ほんと引き込まれてしまいました…。セリフの言い回しとかもすごく好みです!

登場人物が多くなってきて、これからキャラクターを把握できるか不安ですが、サブキャラクターもしっかりと際立たせてくれるだかいちが大好きなので、今回の色々な話が入った感じも私は好きでした!
これからも応援していきます!

9

耐え忍ぶ巻・・・

待ちに待った7巻!
1〜6巻を読み返してからいざ読んでみたら……

6巻の最後で理性ズタズタだったチュン太はどこに……?!
高人さんが恐怖するほどのあの激しさと執着心を曝け出してた姿が……ない?!(ミュンピュアバリバリ食べて耐えてます

脈絡なく突然そんな状態からのスタートでスッキリしませんが、この巻で耐えた分、次の巻で爆発的に解放してもらえると信じて……!

ただ、耐え忍ぶの辛い方は可能なら8巻出てから同時に読んだ方が良かったのかな……とも思いました。

自分はファンブック読んで持ち直しました……何度見ても絵が美しい……


そんな本編の内容ですが、
撮影中のチュンたかは本当に見入ってしまいます……長谷川さんにいつか撮って欲しかったからそれが叶ったのもうれしい……!

綾木くんも出てきます!撮影中の扱いが面白酷いベクトルで酷いですが(大事なことなので2回言います

新登場のピュアピュアなナイト君、個人的には嫌いじゃないんですが、チュンたかセックスレスで我慢してるところにこのキャラがくることでフラストレーションを増長させられます……!(個人差あると思います

うさアリスの過去編……そんな感じだったんだなぁっと……今後の展開に期待です……

アリスと高人さんの絡みがちょこっとしかないですが、癒されました。チュン太の前で高人さん動かすやり取りが可愛い!これは見逃せません!

次巻に期待!耐えます!

6

続きが気になる

卯坂さんと有栖先輩の過去が明らかに!
チュンたかのセックスレスも良かった♥
中途半端な終わり方だったから続きがすごく気になる✨

3

7巻を読んでみて

万人受けするBLだと思いました!!年下攻めと年上受けってところでもう万人受けだと思う!(個人的な意見)。あと高人さんの性格がしっかりしてるけどちょっと抜けてるところありみたいな感じですごく可愛い。強引さと年下の甘えたな感じを上手く使ってるちゅんたもすごく好き。ちゅんたか最高です!!!買い続けたいと思いました!!!それと綾木くんのだんだん丸くなっていく感じがすごくいいなと思いました!!!綾木くんも応援したい

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP