特典

  • 「抱かれたい男1位に脅されています。(3)」リブレ応援店共通特典ペーパー

「抱かれたい男1位に脅されています。(3)」リブレ応援店共通特典ペーパー

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

商品説明

リブレ応援店書店共通ペーパー
(配布書店はHPにあります)

モノクロ片面印刷

内容:「恋人は天使兼サンタクロース」
サンタの服装で現れた准太。それを見た高人は…

作品情報

作品名
「抱かれたい男1位に脅されています。(3)」リブレ応援店共通特典ペーパー
著者
桜日梯子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
抱かれたい男1位に脅されています。
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

うん、知ってた。

クリスマスなので、昔サンタのバイトで使った衣装を着てみたちゅんた。(君は一体どんだけたくさんバイトをしたのか…)
仕事人間高人さんは「はっ、なってねぇ」「サンタの演技がまったくなってねぇ」(サンタの演技って一体どんなん!?)と。ちゅんたの衣装を寄越せ、俺が完璧な手本を見せてやる!と自信まんまん。
しかーし、ちゅんたサイズの衣装なのでサイズが大きすぎて、着替えた高人さんは子供が大人の服を着たかの如く「だぼーん」となってしまいます。
案の定サンタコスに興奮したちゅんた(もう羽が生えてハアハァしてます)に「さっそく演技指導お願いします!ベッドの上で!ベッドの上で!!(←大事な事なので2度言った)」服を脱がされかけ、(高人さん左肩がむき出しで既にえっちな感じです)「ギャー!!盛るな!発情天使!」と抵抗するものの「サンタプレイルート突入!!」という締めでペーパー終了。
結局高人さんはこうなってしまうんですね…。

…うん。知ってた!!!(笑)

1
PAGE TOP