映像

  • 抱かれたい男1位に脅されています。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

抱かれたい男1位に脅されています。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

  • 通販購入【PR】

表題作 抱かれたい男1位に脅されています。

東谷准太 → 小野友樹

西條高人 → 高橋広樹

あて馬
綾木千広 → 佐藤拓也
その他キャラ
成宮涼[内田雄馬]/ 卯坂和臣[鳥海浩輔]/ 在須清崇[羽多野渉]

あらすじ

収録話数〉第 1 話
【完全生産限定版特典】(本編 Disc+特典 Disc 2 枚組)
◆イベントチケット優先販売申込券(昼の部・夜の部)
◆原作者 桜日梯子描き下ろし 4 コマ漫画
◆キャラクターデザイン 芝 美奈子描き下ろしジャケット
◆特典 CD:オリジナルドラマ Vol.1「トーニャカさんと一緒 ~ニャンニャン写真編~」 ◆ドラマ CD「トーニャカさんと一緒 ~ニャンニャン写真編~」 延長戦 シークレットコード ◆音声特典:オーディオコメンタリー
◆ブックレット
※シークレットコードからDLできる延長戦 ver.は、特典CDに収録されている内容にチュン太と高人のラブラブすぎる!?場面が 追加されています。抵抗のある方はご遠慮ください。

作品情報

作品名
抱かれたい男1位に脅されています。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
著者
桜日梯子 
媒体
映像
オリジナル媒体
コミック
メーカー
アニプレックス
シリーズ
抱かれたい男1位に脅されています。
発売日/放送日
JANコード
4534530112538
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

絶妙な塩梅に感動

TV放送でOPから本編、EDに至るまで映像も音声も申し分ないクオリティで、BD・DVDの発売を心待ちにしていました。
第一巻収録の第一話(hug.1)は、原作第一話をほとんど忠実に再現し、併せて第二話のエピソードを一部分解及び再構成するという改変を施しているにもかかわらず、違和感なくだかいちの世界に浸れるストーリーとなっています。
地上波放送も修正なしで乗り切れる、けれどだかいちの魅力の一つである色気やエロさは許される範囲で最大限に描いている。その改変の絶妙な塩梅に感嘆の声が零れます。感謝です。

初回から肌色率多めです(笑)
肉体美を惜しげもなく晒してくれています。
中身獣の見た目天使には、ナチュラルに羽が生えます。そして羽根も舞います。
そんなちゅん太に抱かれてしまう高人さんはかっこいい上に美しく、そして可愛い。
映像になって動くようになっても彼らの魅力は何一つ損なわれないどころか、更に増しているように感じました。
ドラマCDを何枚も出しているだけあって、ちゅん太と高人さんの掛け合いも息ぴったり。
佐々木さんの優しさが身に沁みるし、成宮くんの可愛さも光っているし。
あやぎーの意地悪さや適当さに見え隠れする純なところは原作以上に魅力を放っているように感じます。
(hug.1未登場のキャラについての言及失礼します)

OPはちゅん太の心情を追うような歌詞で、その歌詞に合わせた映像が心を打ちます。歌声もまた柔らかそうなのに強さを秘めていて、見た目天使で中身獣のちゅん太によく合っている。
EDはちゅん太と高人さんのデュエットという豪華さ!しかも、曲後半には二人が踊る映像まで!それぞれのパートでそれぞれの想いを歌っていて、途中で合流する歌詞がまた良い。

特典CDのニャンニャン写真編は、あるアンソロ(R18)に掲載された作品を元に若干修正されたストーリーの音声化でした。
性描写表現の注意書きがあるダウンロード版は、特典CD第2話と第3話の間にがっつりカットされたパートが追加される形です。その他基本的な修正はCD版と同じです。
この掲載作品はお気に入りだったので、音声化していただけてとても嬉しいです。

パッケージデザインもおしゃれで美しく、だかいちらしいです。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP