コミック

  • シガリロ2019年2月号 きゅんきゅん

シガリロ2019年2月号 きゅんきゅん

cigalliro

  • 電子専門

あらすじ

☆きゅんきゅん絶対保証☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」2月号★ 表紙は小指!!

【シガリロ きゅんきゅん】
≪きゅんきゅん!ドキドキ!盛りだくさんなコミック6本≫
桜庭ゆりん『無慈悲な彼のアメとムチ』 外に人がいるのにっ! 薄暗い倉庫に連れ込まれ、激しく貫かれて――アプリの無茶ぶりも相まって、セックス三昧の光希と小日向。そんなある日、光希を狙う男が現れて★
トモエキコ『天使なアノ子とヤりたくて』 「君慈くんとシたい…」ひとりエッチで、ますます君慈への想いが溢れる真弘。そんな矢先、思い出作りの学院祭前にまさかの大ゲンカ!! ラブラブカップル、別れの危機…!?
三並『無認可♂ママとおしゃぶりミルク』 「元気になったら最後までシていいんだったな」結城の体も回復し、ベッドで仲良くじゃれつくふたり♪ バイトを辞めてキャストとお客様じゃなくなったら――そう考える実羽だけど…?
瀧ハジメ『溺愛トライアングル』 アイツのことなんて忘れさせてやる…! あるがままの自分を受け入れてくれる池島の優しさに心が揺れる透。こぼれる情欲を抑えきれず、池島にキスしようとするが――
桃ノ木みのむし『20年ぶりに寝てみたら』 熊木に手酷く抱かれ、貫かれる快感を思い出してしまった高之瀬。眠れないほど疼くカラダをどうにかするため、元凶の熊木を誘惑してみることに!?
鉢野うら『愛を喰らうケダモノ』 宝生に避けられても、めげずにアタックする彩鳥。その健気な姿を見て、宝生は自身で制御できないほどの欲望が爆発する。衝動のままに彩鳥を捕食しようとするけれど…

作品情報

作品名
シガリロ2019年2月号 きゅんきゅん
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP