特典

  • 蜜通 Amazon限定ペーパー「スポユニデー CEOバージョン」

蜜通 Amazon限定ペーパー「スポユニデー CEOバージョン」

mittsu

商品説明

Amazon購入限定の特典SSで、サブタイトルは「スポユニデー CEOバージョン」。
A4四つ折り/片面/右上は表紙モノクロ

互いの仕事着でやるのにドはまりした涼一が、週2でどうかと提案した結果のお話です。

作品情報

作品名
蜜通 Amazon限定ペーパー「スポユニデー CEOバージョン」
著者
エナリユウ 
イラスト
雪路凹子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
蜜通
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

若い恋人をもつと大変

本編で消防士さんスタイルでおやりになられたら、気に入った涼一さんが、週2でやりたいと言い出した顛末のお話。こっちは全部えいやっと横において、しょうがないなあと思ったので萌。

検討した結果、月1回スポユニでヤるということに。
で、今月の涼一はサッカーユニフォーム、榛名はCEOという設定で、涼一は大盛り上がり。最初はぐずぐず抵抗していた榛名ですが、涼一に引きずられて盛り上がってしまい、最後はロッカールームと称したクロゼットはぐっちゃんぐっちゃんに(笑)

イタした後、榛名はぷんすか怒って「もう絶対しない!」と言っているのですが、来月も多分おやりになることでしょう。しかも仕事着シリーズもするんでコスプレは隔週♡とのことでした!
やっぱり岩下の方が良かったんじゃないの・・・

0
PAGE TOP