特典

  • 「おあずけのキスのゆくえ」協力書店&電子共通特典ペーパー

「おあずけのキスのゆくえ」協力書店&電子共通特典ペーパー

oazuke no kiss no yukue

商品説明

「おあずけのキスのゆくえ」協力書店&電子共通特典ペーパー 1P
恋人同士になってから頻繁に俊の家にお泊まりするようになった尚。
夜中に目覚めてつくづく噛み締めるのは……

作品情報

作品名
「おあずけのキスのゆくえ」協力書店&電子共通特典ペーパー
著者
おまゆ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「おあずけのキスのゆくえ」
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

おあずけのキスからキス魔に変貌!

特典ぺーパーの中で一番好きです。
晴れて恋人同士になり、俊さんのお部屋にお泊りするようになったナオくん!!

かわいい俊さんの寝顔に辛抱堪らずキスキスキスの嵐を降らせるナオくん。こんなにキスしてたら絶対目覚めるよねって思ってたら、やはり途中から起きてた俊さん。だけど狸寝入りきめる俊さんのかわいさと優しさに心がぽかぽかしてきます。

書店でいただいたペーパーも持ってますが、電子書籍でも読めるので、是非読んでいただきたいです。

おあずけされてたキスが解禁になり、断ってたナオくんの方がキス魔になってしまうのがかわいいです!

1

初々しい

母子家庭を助ける為にずっと働き詰めだったナオ。デリヘルを辞めて俊と恋人同士になって、ようやく恋愛を楽しんでいる姿が微笑ましいです。

俊の部屋にお泊まりして、夜中に目覚めて好きな人が隣にいて寝顔を見れる喜びを噛み締めていました。

無防備な俊の寝顔がとても可愛いです。

俊の唇をイタズラしてからキスして、幸せそうに再び眠るナオもとても可愛いのです。

途中から起きて寝たふりをしていた俊は、真っ赤になって自分からもしたいと思うのでした。

恋愛が初めてなナオも、ナオによって恋愛しようと思った俊もとても初々しいです。

0
PAGE TOP