特典

  • 「おあずけのキスのゆくえ」アニメイト特典ペーパー

「おあずけのキスのゆくえ」アニメイト特典ペーパー

oazuke no kiss no yukue

商品説明

アニメイト特典ペーパー
「尚希」と呼んで欲しいというナオに、同じように呼び捨てにして欲しいと言ってみると…。

作品情報

作品名
「おあずけのキスのゆくえ」アニメイト特典ペーパー
著者
おまゆ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おあずけのキスのゆくえ
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

恋人同士の温度

ナオくん、俊さん呼びだったふたり、恋人同士になり、呼び方も恋人ぽく呼び捨てにしほしいと願うふたりのエピソードです。

ナオくんが、尚希って呼んでよ!付き合ってるのにと紅潮しながら云うナオくんがかわいいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナオキのキは、希望の希であることに作者おまゆ先生の強い願いを感じるのはわたしだけでしょうか?

俊さん、ナオく、、って云いそうになり、とっさに尚希こそ、俺にずーっとって可愛く拗ねる俊さん。
いきなり、キメ顔で「...俊」とナオくん!!!!!
痺れた(//∇//)俊さんもそれは同じで、心臓もたないから、やっぱりしばらくさん付けでおねがいする俊さんなのでした。

みなさま、おまゆ先生の薄い本新刊よまれました??
温 泉 本!!!!!
この中の、「ナオ.....いじわる」っ てコマみてこれ読み返すとふたりの恋人温度高まってるのがわかって大興奮してしまいました。

今週は「ナオ.....いじわる」のとこ写真にとり、休憩のたびみて1週間やり過ごしました!
わたしはガチないじわるは受けたことかあるけど、今週も受けたが、俊さんの受けてる甘やかないじわる体感したことないなーと思って今週終わりました。
みなさまは、こういういじわる感じたことありますぅ?

1
PAGE TOP