コミック

  • おあずけのキスのそのあと【温泉旅行編】

おあずけのキスのそのあと【温泉旅行編】

oazuke no kiss no yukue

  • 同人
  • R18

表題作おあずけのキスのそのあと【温泉旅行編】

相沢尚希(ナオ),20歳,モデル
中西俊,26歳,週刊誌記者

あらすじ

「おあずけのキスのそのあと【温泉旅行編】」
(商業誌「おあずけのキスのゆくえ」番外編)


念願叶って、大好きな俊と温泉旅行に来たナオ。
美味しいご飯に温かい温泉!
2人きりの楽しい旅行のはずが、なんだか俊の様子が変で…?
いちゃいちゃあまあまの温泉番外編!

作品情報

作品名
おあずけのキスのそのあと【温泉旅行編】
著者
おまゆ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
O.M.Y<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

ピンクのわんこ、念願の温泉旅行へ!の巻

コミックス「おあずけのキスのゆくえ」の番外編同人誌です。
本編後のお話となります。
まるっとナオ視点の甘酸っぱいお話です!

以下、あらすじと感想です。
久しぶりにまとまった休みが取れた俊。
普段は自分の仕事の都合でなかなか会えずにいるので、今回はナオのわがままをなんでも聞いてあげたいと言うと、2人で温泉旅行に行きたい!と言い出すナオ。
レンタカーを借り、いざ念願叶って2人きりの温泉旅行へ!
美味しいご飯に温かい温泉、そして浴衣姿の俊!
最高の幸せを噛み締めていると、仕事でモデルをしているナオのファンらしき女性達が現れてあれこれと聞かれます。
俊の事を彼氏だと紹介出来ず、どう言おうかと考えていると「ナオの親戚」だと大人の対応でかわす俊。
しかしその後、どことなく俊の様子がおかしくなり…と続きます。

始めに書いた通り、今回はまるっとナオ視点で語られているのですが、俊さん俊さん!と終始ときめいたりきゅんとしてしまっているナオがわんこ感たっぷりでとっっっても可愛かったです!
次は自分がリードしたい!と決意する年下わんこの図がまた良いです。
年下の可愛さはそのままに、俊を大包容力で包み込む良い攻めになりそうな気がしますね…
それから、ナオから見た俊の色気が凄くて…!
俊視点とはまた違った、溢れ出る色気と年上感がたまらないんですよね…
そんな大人な俊ですが、途中から少々様子がおかしくなってしまいます。
部屋に戻りのんびりしていると、突然フェラチオを仕掛け、ナオを翻弄し始めて…?
と言うのも、旅行先で女性に囲まれるナオの姿を見て、モデルとして人気が出て来たナオに喜びつつも、今後自分の存在が枷となってしまい温泉旅行に来られるのはこれが最後なのではないかと危惧し、不安になっていたからなのでした。
わがままも言わず、一歩引いて大人であろうとする優しい俊に、自分にも甘えて欲しいしわがままも言ってほしいと言うナオ。
向かい合い、気持ちを確かめ合ってからのハッピーエンド。
この2人、揉めずにしっかりと言葉にして素直に伝えるところが好きです。
そしておまけのラブラブえっちへ…

今回は、フェラチオをしたり騎乗位で乗っかったりといつもより積極的な俊と、それに翻弄されるナオという構図がたっぷりと楽しめます。
年上美人受けと年下わんこ攻めの良いところがたくさん詰まっていました…!
おまゆ先生のわんこ攻め、本当に良いですよね。
お互いにきゅんとしてしまっている2人がすごく可愛くて、このままずっといちゃいちゃしていて欲しくなります(笑)
本編がお好きだった方にぜひ一度読んで頂きたい甘々な番外編です!
攻めの堪え顔がお好きな方にもおすすめですよ。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?