CD

  • 「アワーハウスラブトラブル」初回限定セット特典ミニドラマCD

「アワーハウスラブトラブル」初回限定セット特典ミニドラマCD

our house love trouble

  • 配信購入【PR】

表題作 アワーハウスラブトラブル

石動要 → 中島ヨシキ

楽々浦勇助 → 野上翔

海道響 → 興津和幸

野島乃々彦 → 松岡禎丞

あらすじ

初回限定セットの特典ミニドラマCD
コミックスの「trouble5」(要×ゆうすけメインの話)を収録。

ホストのゆうすけは、かわいがっていたはずの新人に客を取られて落ち込み中。
一人やけ酒を飲んでいると、要さんが声をかけてきて…。

作品情報

作品名
「アワーハウスラブトラブル」初回限定セット特典ミニドラマCD
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
バンブー
脚本
外原祥子
原画・イラスト
おわる
オリジナル媒体
コミック
メーカー
マリン・エンタテインメント
収録時間
25 分
枚数
1 枚
発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

かわいいひわい

中島ヨシキさん×野上翔さんと言うと、元ヤンの先生×ヤンキー高校生の「恋するヤンキー」がありますが、こちらは掴みどころのない大人な彫刻家×ちっちゃくて(色んな意味で)かわいいホストでまた違ったアプローチ。
中島さん演じる要さんは、底が読めないクールな声色、野上さん演じるゆうすけは子犬のようにかわいくて、両者ともにキャラクターにぴったり。

さらに、「おちんちん」「ちんちん」「ちんこ」「ちんぽ」と、男性器の呼称コンプリートする勢いで出てくる言葉がそのまま音声化されてます。
ゆうすけのちんこへの愛を語る要さんの、「おちんちんがかわいくて」「ちんちんの話」「理想のちんこ」が粛々と表現される一場面はちょっとすごい。
これを聞いたゆうすけの「変態!変態!へんたーい!」がとんでもなくかわいい。
全体通して温度低めな中島さんと、わちゃわちゃしてる野上ゆうすけと見事に調和してます。

でもエッチになると高揚感が漏れ、色気を増す要さんに、戸惑いながらもお尻で感じちゃうゆうすけはかわいさ倍増。
体調不良や落ち込んだ時は、原作片手にこれを聴くと元気になれます。

本編に収録されたのはメインカップルのみで、特典組となったこちらのカップル。
一番好きな馨さん×小太郎に至っては音声化が叶わなかったのが残念でならないです。
村田さんのオネエ攻め、聴きたかったなぁ…。とってもいいCDになっていただけに、本当に残念です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP