• 紙書籍【PR】

あらすじ

■表紙:ここのつヒロ
表紙イラスト『図書カード』応募者全員サービス
(応募者負担有り)

■巻頭カラー:
桃季さえ「子持ちホストの危険な隣人」「キスしたいなら店に来い」と啖呵を切ったホストの聖也だったが…!?

■カラー:
秋山花緒「君主様には敵わないッ~吉野馨の未来帳~」春日部に抱き上げられたあの日から、吉野の心は落ち着かなくて…!?君主様シリーズ番外編

■シリーズ連載&読切
ここのつヒロ「この犬はまだ甘い毒を知らない」ユニフォームを脱いだ元・犬、松本と年上の恋人、榊。榊は松本に惚れすぎてまるで淫乱なメスのようで!!?
千葉リョウコ「24時間、お世話つきで」ストーカー被害にあっている湊人を助けるため、同居することになった屋木。不謹慎ながらも一緒に入られることに幸福感を感じていて…。
いさか十五郎「みんなの知らないドSな先輩」麻里野の事を好きだと自覚した風磨。恥ずかしくて顔を見られなくなって…!? 胸キュンの最終話♥
猫野まりこ「その恋は彼を蝕む」蒼真の前から去ってしまった峰。蒼真は初めて喪失感に苦しむことになり…。
倉樹さゆ「グッバイ、アクター」過ぎ去った日にさよならした想いが、今になって会いに来た。高校の同窓生再会ラブ 健気絶倫後輩×ゲイビ俳優先輩
佐崎いま+高瀬ろく「執事ルーの剣呑な夜」アンドロイド従者×斜陽男爵SFロマンス!セクサロイド・ニコ捜索の怪しいお仕事を引き受けたジャニスとルーだったが…
じゃのめ「春は××の季節」卒業生の男子ふたりは…?花音初登場!淡い青春ショート漫画
わか「優しい兄でいたい」いつからだろう…。弟のように思っていたはずなのに、それだけじゃもう済まなくて…!?
御子柴トミィ「ブラックボックス」中身が見えないから、恐い。執着し合う孤独な魂たち――
黒木めぐみ「春色メランコリー」新作は学園ラブ!陰キャの千晶は高校デビュー目指すDK。でも意外な相手、幼なじみで人気者の健斗がやたらと構ってきてオジャマです!?
鹿森ゴル「深みに嵌っちゃダメですか?」誰にも知られたくない性癖を知られてしまったのは、よりにもよって社内の超絶イケメンくん!?デビュー&読切で花音初登場

■エッセイ&ショート
【電子限定】『シカとして~腐女子BL漫画家の日常~』1・2巻絶賛発売中!
藤河るり「シカとして」
雨宮かよう「茶寮 花ノ庵」
猫野まりこ「同人日本昔ばなし」

作品情報

作品名
花音 2019年4月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP