特典

  • 嫁にこい ~あやかし癒し~ コミコミ特典ペーパー

嫁にこい ~あやかし癒し~ コミコミ特典ペーパー

yome ni koi ayakashi iyashi

商品説明

コミックス発売記念・コミコミオリジナル特典描きおろしペーパー
A6版片面モノクロ印刷5コマ
若葉が祖父について薬草摘みに行くお話です。

作品情報

作品名
嫁にこい ~あやかし癒し~ コミコミ特典ペーパー
著者
愁いち 
原作
真崎ひかる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
嫁にこい ~あやかし癒し~(コミコミ購入時のみ)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

頑張れ、若葉!!

本品は『嫁にこい~あやかし癒し~』のコミコミオリジナル特典ペーパーです。

本編後、若葉が薬草摘みに行くお話です。

大叔父は妖達の薬師を生業がら薬の原料を求め裏山に入ります。
しかし、大叔父のような年寄りが1人で入るのは心配と若葉は薬草とりに
同行したいと手を挙げます。

当然と龍も一緒について行きますが・・・

A6版片面モノクロ印刷で若葉がお茶目すぎて笑えるお話です♪

虎七郎は慣れた様子でいろいろな薬草を摘んで歩きますが、突然龍が
虎七郎にストップをかけます。予定していた1/3も採っていないのになぜ!?
と訝しむ虎七郎でしたが、振り返ると龍はダウンした若葉を抱えていたのです。

若葉の後継者修業は前途多難!!

という若葉の大失敗がとっても楽しいSSでした。

現代人な若葉と山歩きが通常生活な虎七郎と人じゃない龍では体力差が
歴然としすぎですが、「若さ」って体力と同義じゃないのですよね。
若葉はまず知識より体力つけよう (^m^)

0
PAGE TOP