特典

  • 「チェンジリング~妖精は禁断の実を冥王に捧げる~」コミコミ特典SSペーパー「ふたりの路」

「チェンジリング~妖精は禁断の実を冥王に捧げる~」コミコミ特典SSペーパー「ふたりの路」

Changeling

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SSペーパー。
無くなり次第終了。

A4サイズ/四つ折り
片面にモノクロでSSが印刷されています。
SSの内容:
タイトルは「ふたりの路」。
本編で描かれていたルカとゼインが妖精の夜に出かけたときのエピソードを、ルカ視点で描いた番外編です。
自分が「取り替え子」なのかを妖精王に聞こうとしているルカだけれど…。

作品情報

作品名
「チェンジリング~妖精は禁断の実を冥王に捧げる~」コミコミ特典SSペーパー「ふたりの路」
著者
沙野風結子 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
チェンジリング~妖精は禁断の実を冥王に捧げる~
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

感慨深い

妖精の夜に森に出かけたゼインとルカが妖精の輪を探し当てた時のお話でした。

ルカはもし自分が「取り替え子」だったらそのまま妖精界に残ろうと思っていたので、ゼインに別れのような挨拶をして輪の中に飛び込みます。
そして妖精界に辿り着いたルカは自分の背中に翅がある事に気が付いて絶望するのです。何故なら「取り替え子」でなかったら元の世界に戻ってゼインの側に居られると思っていたからでした。

その時ルカの名前を呼ぶゼインの声が聞こえて、ルカは身体を丸めて怯えるんです。
驚いたものの今まで通りに声を掛けるゼインは、亡くなった両親の事では無くルカの事を考えたから妖精界に来てしまったのでした。

ルカに妖精王の所に行くんだろうと、そのままのルカを受け入れて一緒に歩き出したゼインは本当に良いヤツでした。ルカがゼインに執着するのが分かる気がしました。

このお話は妖精王に会う前のお話でしたが、この後にゼインが自ら辛い目に遭っても人間界と妖精界の海流になると妖精王に誓うと思うと感慨深いものがありました。

1
PAGE TOP