特典

  • 「恋をするつもりはなかった」アニメイト限定セット小冊子

「恋をするつもりはなかった」アニメイト限定セット小冊子

koi wo suru tsumori wa nakatta

商品説明

アニメイト限定セット小冊子(有償特典)

カラーイラスト2P
モノクロ漫画6P

内容:ロウ視点のお話。食器を洗う佳乃の背中を眺めながら『いつか一緒に暮らしたら…』と夢見るロウ。自立できるまで焦るなと自制するものの…。

作品情報

作品名
「恋をするつもりはなかった」アニメイト限定セット小冊子
著者
鈴丸みんた 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋をするつもりはなかった
5

(13)

(13)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
65
評価数
13
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ロウが年下攻めらしい可愛さ発揮してて堪らんです(∩´///`∩)

アニメイト限定の有償特典小冊子。
厚めのしっかりした紙が使用されています。

カラーイラストは2P
表はロウ・裏は佳乃、どちらもパジャマ姿です♪

漫画部分は6P。
内容はロウ視点で綴られる後日談です。
イチャイチャな日常の様子からちょっと先の未来を予測出来てとても良かったです…!
そんでグダグダなロウの年下攻めらしい可愛さが個人的には堪りませんでした(∩´///`∩)



(以下ネタバレ注意)



佳乃が食後の後片付けをしている姿を後ろからじっと見ているロウ。

『いつか一緒に暮らしたら…』と想いを馳せ、
すごく遠回しに気持ちを伝えるも佳乃には真意は伝わらず。
今はまだ焦らないよう自制しながらバックハグで首にスリスリ♡

それからキスして盛り上がり始めるのですが、
佳乃が食器洗ってる途中だったのでシンクの前でイチャイチャしてたのですね。
洗ったばかりの包丁が手に当たって床に落ちてーーーと展開します。


私はロウのセリフとモノローグに10割方萌えてた←

何気ない佳乃の質問に対し
『オレ(中略)を把握するよしの…』『イイ…』
というロウの横顔にニヤニヤするのですよー!
ニヤけるのを堪えてるような顔?というのかな。
眉がキュッとあがってて口一文字だけど照れてる顔です。(かわいい!)

あと飽きられないよう祈ってたりとか、
まだ自立する前の学生の焦りがちょっと滲んだりとか、
あああロウ可愛いッ!キュンキュンする!!(∩´///`∩)

いつか一緒に暮らせたら…と思いながら
今はまだ言わないって決めてたのにグダグダになっちゃうとことか
年下攻めのこういうとこかわいいよね!好き!ってなります。

佳乃もすごく幸せそうでですね~。
ロウが言えない言葉をサラッと言っちゃったりしてですね~。
も~こちらも可愛いのですよ(∩´///`∩)

あとキスのやりとり!!
ベってしてって言われて舌出すのすごい好き。
これめっっっちゃイイ。好き。

本編の前半では大人びてみえたのに、
今では佳乃の前ですっかり年相応になってて萌える内容でした。

卒業した暁には…ですね♪
そんな未来予想図が見えたのもとても良かったです…!

18

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP