特典

  • 「4Pじゃないとダメみたい」アニメイト限定購入者特典両面カード

「4Pじゃないとダメみたい」アニメイト限定購入者特典両面カード

4Pjanaito damemitai

商品説明

片面カラー片面モノクロ
内容は両面ともストーリーのあるマンガです。
A:キスでイけるように練習する啓太郎だが…
B:我慢を覚えさせようとする攻め3人は…

作品情報

作品名
「4Pじゃないとダメみたい」アニメイト限定購入者特典両面カード
著者
雨宮かよう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
4Pじゃないとダメみたい
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大サービスな両面カード

「4Pじゃないとダメみたい」アニメイト限定購入者特典となります。
大きさはハガキ大。紙質は固くカード仕様。
両面リバーシブルカードで、片面オールカラー、片面モノクロ印刷です。

以下、内容となります。
↓↓↓↓

A面(カラー面)
①啓太郎「キスでイく練習がしたいです!」はいっ
②力斗、舌を擦り合うdeepなキスをしながら「突然どーしたんだよ」ちゅっ
③啓太郎、キスしたまま「今日の現場にキスだけでイける人がいていいなって」ちゅる♡ちゅぱ♡
④央、啓太郎を抱きしめてキス「イけそう?」
啓太郎「んん♡ん♡」きゅん♡
⑤啓太郎「や…」
⑥啓太郎「やっぱりお尻でこっちとちゅーしてイくうううっ!」ゴソゴソ
央「ちょっ」
あとの攻め2人「キスとは…」

(この6コマ目は、啓太郎が自分のおパンツをずらしてア◯ルとお玉だけご開帳して、央のズボンのベルトをゴソゴソと外そうとするカットでーす。)


B面(モノクロ面)
①力斗「お前ちょっと自分に甘いぞ もう少し我慢してみろよ」
啓太郎「ご…ごめん」
央と大尚「そんな啓太郎くんに…」孔雀の羽と鳥の羽を持っている
②背面座位・着衣でTシャツの胸だけはだけられた啓太郎が、後ろの攻め3人にアレコレ弄られる図。
③啓太郎、目を回して「ごうもんだ‼︎でも♡楽しいいい♡」

(2コマ目、大尚が孔雀の羽で啓太郎の腹〜胸をコショコショ、央は啓太郎とdeep kissしながら鳥の羽で太ももをスリ〜ッ、力斗は素手で啓太郎の両乳首をコリコリ、しております)

大サービスな特典カードだと思います。

0
PAGE TOP