• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作MEI-REIー命令ー

棟居・ソムリエ
ソウ・SM倶楽部従業員兼ボディーガード

その他の収録作品

  • S's -ケダモノたちは眠らない-6(描き下ろし)

あらすじ

SM倶楽部従業員兼ボディーガードのソウは、過去のあることが原因で周期的に発情してしまう。ある日、ソウは自身の恩人であり敬愛する倶楽部のオーナー・篁 烈の不興を買い、ソムリエの棟居を誘惑し、抱かれてくるよう命じられる。烈様の命令は絶対だ!! 最初は真面目でいけすかない棟居を嫌っていたソウだが、触れられる内に棟居のことが気になり始めて──!?

作品情報

作品名
MEI-REIー命令ー
著者
島あさひ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
発売日
ISBN
9784813032496
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズものの醍醐味

画や設定が年代を感じさせる島あさひ先生作品ですが、
個人的には身を委ねてこの世界観に浸って読める面白さがある。
しかも、今更絵柄を変えられても現実に引き戻されて困るので、このままでお願いしたい。

「じゃない…」シリーズよりも数が少なく、
SMという言葉に惹かれて読んでた「リ-セット Reset」シリーズ。
ちるちるでは評価が低くてレビューも少ないのが残念ですが、
7作目になる本作では初めて、四天王メンバーがメインじゃないカップリングです。

SM倶楽部オーナーの篁烈を敬愛する、従業員兼ボディーガードのソウ。
四天王が集ういつものレストラン「DIVA」で、ソムリエの棟居とトラブルになり烈の不興を買う。
烈から棟居を誘惑して抱かれて来いと命令されたソウですが、棟居には相手にされず。
烈様の命令は絶対…と、発情したソウは必死になり棟居にお願いし…。

ソウは父に売られて客を取らされていた時に烈に救われ、
発情の後遺症が数か月続いた間は、ソウの身体を慰めてくれた烈ですが、
どれだけソウが請うても今は触れてもくれない。
数か月前から発情が再開したソウは、
烈の命令でSM倶楽部のキャストに抱いて貰い鎮めている状態の中、棟居に抱かれるように…。

四天王の中でも一人立ってるステージが違う感じがする烈様。
お相手がいない最後のメンバーなので、烈様ケースは興味津々なんですが今回はなし。
個人的には、レベルが違い過ぎてカップリングをするのは難しい気がする。

今回は、色んな事を見抜いて影で工作している烈様の気配を感じることが出来ます。
何かとソウを棟居に嗾けていたり、棟居を煽っているのも計算済み。
もう二度とアイツとセックスするなと命令されるソウ。
恩人として敬愛する烈様の命令に背いた時こそ…ですよね。

ずっと棟居を「おまえ」呼びだったソウが恋心に気づき「ソムリエ」に。
エッチ中に「ソムリエ」って…笑かしにかかってるとしか思えないんですが、
ソムリエからリヒトの名前呼びへと導く棟居にニンマリ。

理由があってソウがDIVAで四天王に可愛がられているプレイがあります。
それぞれ最愛の人がいるので複雑な気がしますが、S'sなのでまぁいいかとなる。
そして、烈様とソウの関係にビックリだったんですが、棟居と神宮寺の関係も…。
棟居の肝の据わった感じに納得でした。
シリーズで読んでるからこそ楽しめる、メンバーとの繋がりです。

そして、ちょいちょい登場するSM倶楽部が個性的で面白い。
四天王と棟居でSが5人になって、益々クセになるシリーズです。

じゃないシリーズも少しずつ読んでますが、既刊作品が多いので暫くは楽しめます。
沢山あると一気読みを諦めてゆっくり読めるもんですね。

※Renta:修正はなしですが、解り難い描写です。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP