特典

  • 「タチの悪い男」協力書店特典ペーパー

「タチの悪い男」協力書店特典ペーパー

tachi no warui otoko

商品説明

協力書店特典ペーパー
お家デートばかりじゃなく外にでかけたい工藤。渋る由良だったが…。

作品情報

作品名
「タチの悪い男」協力書店特典ペーパー
著者
タクミユウ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
タチの悪い男
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

乙女の温度差

「タチの悪い男」協力書店特典ペーパーとなります。
A5サイズ、黄色の紙に黒インクでの印刷。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




3コママンガ。
タイトル「銀次と文人 二人がデートに行くなら?」

①文人(あやと)「はあ?デート〜? 毎日ずっと一緒なのに…わざわざ…めんどくさー」
銀次「そうだな〜… よく考えたら撮影以外で出かけるってないから 二人っきりで遊園地とか…」
文人「俺、乗り物酔いするから遊園地パス」

②銀次「あ、●ィズニーランドとかいいなあ!別に乗り物以外だっていろいろあるし… ちょっと頑張ってホテルに泊まったりとか …… ……」
文人「は?なんだその乙女なプランは…うーーーん でもどうせ金かけるなら撮映はしないと。」
銀次「え?」

③文人「そういや新しいカメラと三脚買ったから夜の撮映は試してみるのいいかもしれないな…」
銀次「は? デートだよ⁉︎デートまで撮影しなくていいでしょ!」

〜〜〜

(セリフ等色々省略してます)




……という感じで、あくまで乙女チックなデートプランを夢見る銀次と、何でも全て撮映に結びつけて考える文人の温度差です。
ただ…
本当に毎日一緒なのにまだ特別にデートしたい、というのが本気なら…
銀次もちょっとすごいかも。

0
PAGE TOP